アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2010年02月28日
2010プロ野球オープン戦を見に行く!読売ジャイアンツ×埼玉西武ライオンズ
今日はサンマリンスタジアムにプロ野球オープン戦を見に行きました笑い

読売ジャイアンツ VS 埼玉西武ライオンズ です〓!

内野A自由席2,500円なのですが、地元の宮崎日日新聞の懸賞に出していたらチケットが当たったのです♪

宮崎交通の土日祝が500円でバス乗り放題ワンコインパスを買って、宮崎駅前バスセンターからバスで出発バスダッシュ

試合開始の1時間以上も前に、試合会場のサンマリンスタジアムに到着です汗


試合前〜

野球場の前のステージでは、ジャビット君とジャイ子?によるジャンケン大会が開かれていました♪

ジャンケンに勝ち残っていくと選手のサイン色紙やサインボールがもらえるみたいです!

ジャンケン大会を横目に球場の中へダッシュ

球場内では西武ライオンズのバッティング練習中でした♪
その後、ジャイアンツとライオンズが守備練習〜

練習を眺めているうちに、いよいよ試合開始時間が近づいてきました♪


始球式〜

試合直前にはジャビット君がやって来てファンにサインボールの投げ入れです♪

そして監督に花束贈呈〜♪
花束贈呈してるのは伊藤ハムの人です。チケットに「伊藤ハムシリーズ」って書いてありましたねブタ

そして宮崎からは完熟キンカン「たまたま」の贈呈〜みかん
プレゼンターは、第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリの工藤綾乃さんです。宮崎出身です!

始球式は戸敷正宮崎市長です!結構いい球を投げました!
市長に当選したばかりで、はじめてのストライク!市政もストライクでお願いします笑顔

始球式と同時にパーンと金色のテープが宙を舞いましたキラキラ


試合開始〜

西武ライオンズ涌井秀章投手、読売ジャイアンツ藤井秀悟投手の先発で試合が始まりました!

藤井投手はランナーを出しますがなんとか3回を無失点に抑えます!

ジャイアンツの初回は三者凡退・・


涌井投手VSジャイアンツ打線

涌井投手は2回に捕まります!
エドガー・ゴンザレス選手と長野久義選手に連続タイムリーで3失点・・

長野選手は走りすぎて3塁タッチアウト汗


試合は進み・・・

今日はジャイアンツの高橋由伸選手も試合に出ていました!ヒットを打って三塁まで激走です!三塁タッチアウトでしたけど・・汗

次の打席でも二塁打!
一昨年、昨年は故障で活躍できませんでしたけど、今年は大丈夫そうですね笑い

7回終わって5−0です。
5点はすべてタイムリーヒットです!

巨人の小笠原道大選手は2三振・・・
ラミレス選手は内野ゴロ2つに外野フライ2つ・・・
西武の中村剛也選手は四球と外野フライ2つ・・・

ホームランバッターにホームランが出なかったが残念ですね〜〓


開幕一軍を狙ってるジャイアンツの中井大介選手は、1打席しか出番が無かったのですけどきちっとヒットを放ちましたね♪昨日の鹿児島での試合でもヒット(2打数2安打)を打ったみたいですね!今日まで打率10割びっくり


バス停で並ぶのが嫌だったので8回裏まで見て帰りました〜バスダッシュ
試合はこのまま5−0で終了したそうです!


オープン戦も終わり、宮崎でのプロ野球春季キャンプ終了です・・・悲しい
宮崎でキャンプしている巨人、広島、西武、ソフトバンク・・・どこが優勝するかな?

2軍は西都市でキャンプのヤクルト優勝汗




温泉どこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
宮崎旅行に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:43 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ