アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2009年12月13日
第23回 青島太平洋マラソン大会を見に行く!
太陽今日は、第23回・青島太平洋マラソンの日です走る

タレントの猫洋ひろしさんや、デンジャラスのノッチさんも走るみたいなので見に行くことにダッシュ

昨年からフルマラソンは市街地を走るコースになったのです。
宮崎県庁前もコースなので県庁前で応援〜バニー


宮崎県庁前

ボランティアの学生さん達がコースの準備をしていました!準備が終わりあとは選手を待つばかりです。

もうすぐ選手が県庁前を通過する時間です笑い


猫ひろしさん発見!

白バイに先導されて先頭の選手がやって来ました走る
早いですね〜!2位の選手がまだ見えません!

やがて、2位、3位と選手が通過していきます!

その後ゾロゾロと通過する選手が増えてきました!
その中に、猫ひろし選手発見!結構早い時間に通過しました!猫ひろしさん早いですね〜走る


東国原知事通過〜

猫ひろしさんが通過して数分後に東国原英夫宮崎県知事通過〜走る

走りながら地元テレビ局のインタビューを受けていました!

地元のアナウンサー(MRT宮崎放送の粉川真一アナ)も知事を見つけるまで顔が引きつっていました困った

知らないうちに知事が通過したら、何のために待機していたのか分りませんからね〜。無事インタビューできて良かったですね♪

仮装して走るランナーもいっぱいです!
写真は撮れなかったけど鬼太郎やパンダもいました♪

それにしても、いまだにノッチさん見つけられず・・・悲しい


ゾロゾロ〜

場所を移動して応援しようと宮崎市役所方面へ!

橘橋を通過した選手が続々とやって来ます拍手
今年はフルマラソンに7,954人がエントリーしてるそうです!ハーフ、10キロ、3キロの部もあわせると12,185人の参加です!県外からの参加者も多く、人気のマラソン大会になりましたね〜♪

おまわりさんも見物人の誘導に大忙し〓

ボランティアの人達も選手に水やバナナを渡したりと大忙し!


太陽マラソン日和です♪

その後、橘橋の上から応援〜♪

折り返してきた猫ひろし選手をまたまた発見!
東国原知事はいつの間にか通過したみたいです・・・落ち込み

そしてノッチ選手は・・・ついに見つけられませんでした・・・汗
せっかくオバマ大統領に似ているのだから、アメリカ国旗とか頭に付けて仮装して走ればよかったのにね〜

また来年も走るかな?



ビル宮崎の旅館とホテル
http://www.shigotoda.com/miyazaki/



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 16:08 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ