アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2009年05月09日
西米良温泉「ゆた〜と」に行く!
今日は西米良温泉「ゆた〜と」に行ってきました汗


西米良温泉「ゆた〜と」

西都原古墳を過ぎたあたりから、山道をひたすらクネクネと1時間・・・車汗
宮崎市内から自動車で2時間かかりました・・・・・山奥〜

途中、トンネル工事や道路工事をやってるところが何箇所かありました。
道路がドンドン広くて良くなるといいね♪


駐車場からの眺め〜

西米良ゆた〜と周りは自然がいっぱいですカエル

さぁ温泉!カリコボーズの湯〜

カリコボーズって??


西米良温泉カリコボーズの湯〜

温泉のお湯つるつる〜疲れも飛んじゃうね〜温泉

お土産や食事コーナーもありました〜ごはん
でもお昼ご飯を食べてから出かけてたので、お風呂上りはジュースだけにしました。

温泉を楽しんだ後はノンビリと帰りました笑顔

コテージに泊まれるキャンプ場(双子キャンプ村)もすぐ近くにあるので、夏は泊まりで遊びに来てもいいですよ〜



西米良村 のんびりゆったり 西米良温泉「ゆた〜と」・他
http://www.nishimera.jp/modules/contents_kanko/index.php/12/index.html

西米良村 大自然を遊ぶ 双子キャンプ村・他
http://www.nishimera.jp/modules/contents_kanko/index.php/09/index.html


米良の庄 西米良温泉「ゆた〜と」・他
http://www.miya-shoko.or.jp/nishimera/kigyou/meranosyou.htm



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:00 | 西米良村 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ