アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2008年11月16日
向かった先は・・道の駅フェニックス
ワンコインパスを使って乗車したバスの向かった先は、道の駅フェニックスでしたバス

ちょっぴり海を眺めたくなったのです・・・って別に理由は無いけどねウインク

日南行きのバスに乗って約一時間で道の駅フェニックスに到着〜
この先はワンコインパス区域外で別料金なのでバスを降りま〜すダッシュ
時間は10:26分です。


道の駅フェニックスバス停〜

降りる時にちらっと料金を見たら宮崎駅から830円でした。ワンコインパスは500円なので片道だけで元が取れちゃいましたね笑い

バス停の前にはピンク色のランタナの花が咲いていました。

今日は下の海岸まで降りて波の写真をパチパチカメラ


ザバ〜ン!ザブ〜ン

波マニアでは無いのですけど写真を写し始めたら夢中になってしまったよ〜

20分後に帰りのバスがあったのですが間に合いませんでしたね〜
次の帰りのバスは一時間後の11:49分・・・
12時を過ぎると14時までは一時間に2本のバスが有ります。

でも波の写真を撮ってるうちに30分〜40分あっという間に過ぎてしまいましたよ。


えびソフトクリーム

バスの時間までもう少しあったのですが、道の駅フェニックス内にある「和風レストラン堀切」で食事するほどの時間は無いですごはん

ソフトクリームでも食べましょう〜アイス

今回はエビ味〜
コーンを一緒に食べると、かっぱえびせん味に!!


ハイビスカス

帰りのバス停の近くの花壇に植えてあったハイビスカスです。南国って感じですね〜ハイビスカス


ポインセチアとバス停と景色〜

海岸沿いにはポインセチアがいっぱい植えてあります。綺麗ですよ〜
いっぱいのポインセチアの写真は撮り忘れたので自分で見に来てください・・・落ち込み

帰りのバスがやってきたので乗りましょうバス

帰りには青島に途中下車します。
ワンコインパスは当日なら何度乗り降りしてもよいのだよ〜

青島の記事は次回で・・・



アイス堀切峠/道の駅フェニックス
http://michinoekiphoenix.jp/



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 17:36 | 宮崎の道の駅 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ