アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

やっぱ悔しい 笑

今日もおつかれさまです^_^

グダグタしてたらこんな時間笑
お風呂入って早く寝なきゃ〜

昨日の話の続きですが、友達に1型のこと話して恥ずかしくなったこと話したらなんだか恥ずかしいより悔しい気持ちになってきました笑

コントロールをよくしようというより楽しむことをもっと楽しもうみたいな方にモチベーションが上がってます(艸д゜*)チラッ

一度きりの人生なのでみなさまも後悔しない人生にしていきましょ(o^^o)
それでは(o^^o)

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村
春ですね♪



この記事へのコメント
^^さんはじめまして!
検索で見つけて頂きありがとうございます♪

昔はオープンにされていたのですね。噂の独り歩き本当に嫌ですよね、私も昔そういう出来事あり人を信頼できなくなっていました^^;

自己満で書いているブログですが共感して頂けてうれしいです^^

コントロール本当に難しいです。私も嫌なことあると食べたくなったりして高血糖になって後悔するとかめっちゃあります!!!

とりあえず、ブログを利用して前向きな気持ちを思い出しているかんじです 笑

すごく気持ちが伝わってくるコメントでしたよ、書いてくださりありがとうございました^^
よかったらまた見に来てくださいね^^
Posted by みや at 2017年03月08日 00:44
はじめまして。
1型糖尿病で検索して飛んで来てしまいました。
私も11歳のときに1型と診断され、15年目になります。小学校の時はオープンにしていましたが糖尿病というイメージだけが一人歩きし、噂され信頼してるひとにしか言わなくなりました。
なんか勝手にで申しわけないですが医療費とか共感した部分が多くコメントさせていただきました。(笑)
私はA1Cも先生に怒られないことをいい事に散々食べて高血糖になって落ちこみの繰り返しです。
前向きに私もいかなくては。
突然のよくわからないコメントすみません。失礼しました。
Posted by ^ ^ at 2017年03月07日 00:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6021679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
インスリンジェネリック by みや (06/23)
インスリンジェネリック by 2015年大人発症、すぐにカートリッジを要望 (02/20)
オートミールごはん by みや (07/21)
オートミールごはん by いかちゃん (05/25)
内科受診 by みや (04/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みや♪さんの画像
みや♪
はじめまして、訪問ありがとうございます^^ 高校1年生の冬に1型糖尿病を発症し半分以上の人生は1型糖尿病と共に歩んでいます♪ 1型糖尿病はいまだ原因不明の病気です。主に自分の自己免疫がインスリンを出す膵臓のランゲルハンスβ細胞を異物だと判断し破壊されたことによる、インスリン欠乏の病気です。 発症後はペン型インスリンを使用しています。 (2019年終わりから第一子妊娠期までミニメド600シリーズのインスリンポンプを使用していました。) インスリンさえ打てば普通の人と何も変わりません♪ このブログを通して色々な方に1型糖尿病のことを知ってもらえたら幸いです^^ 何かメッセージありましたらコメントください♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。