アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月24日

久しぶりに駒ヶ根高原リゾートリンクス 行ってきました

久しぶりに駒ヶ根高原リゾートリンクス 行ってきました

2021年09月25日

コロナでリゾートリンクスに行けない

コロナでリゾートリンクスに行けない

2019年10月03日

駒ヶ根リゾートリンクス チェックイン

駒ヶ根リゾートリンクスのチェックイン時間は

チェックイン15:00

チェックアウト11:00


ですね

私達がよく行く夏場は、

チェックインの時間より早い時間帯は、

結婚式が行われていたりします

ホテル周辺で遊んでいると、

ウェディングドレスの花嫁さんをお見かけします

CIMG1766.JPG


チェックインの受付カウンターはこんな感じです♪

2019年09月27日

JTB 駒ヶ根高原リゾートリンクスの予約はこちら

JTBから駒ヶ根高原リゾートリンクスの予約するならこちら

jtb.jpg

JTBの予約サイトでも評価が高いですね

駒ヶ根高原リゾートリンクスには子どもたちとの思い出がいっぱいあります。

例えば、

夕食のために、

子どもたちが私よりも先に部屋から廊下に出たんです。

少し遅れて部屋を出たら子どもたちがいなくて

あれ?っと思って廊下を進んでいったら

廊下の曲がり角で

『ワッ!!』って驚かせられて

私が『ヒャー!』って大声出してしまって

しかも、

それが上手くいったことが面白かったみたいで

夕食が終わった後も驚かせようと思ったらしいのです。

でも、今度は私が通り掛かる前に

全然知らない他の宿泊客さんに『ワッ!』っと声をかけちゃって

慌てふためく子どもたちが面白くもあり、

通りがかった方がとても温和なお人柄だったらか良かったんですけどね

本当にリゾートリンクスには思い出がいっぱいです

2019年09月23日

駒ヶ根高原リゾートリンクス 結婚式

駒ヶ根高原リゾートリンクスで結婚式をお考えなら

ゼクシィに詳しいブライダルフェアの情報が掲載されていました

詳しくはこちら

Cr4Z04xoxViTGyz1569240407_1569240654.jpg


毎年、駒ヶ根高原リゾートリンクスに泊まっているので

必ずキレイなウェディングドレスの花嫁さんをお見かけします

チャペルでの挙式や披露宴を行っているのも何度も見たことがありますよ

駒ヶ根高原リゾートリンクス周辺のロケーションがいい場所で

新郎新婦さんが記念撮影をしていたりします

毎年必ずお見かけします

駒ヶ根高原リゾートリンクスで結婚式の相談に来ている方々もたくさんお見かけするので

すごく人気があるんだなぁっていつも思います。

私も駒ヶ根高原リゾートリンクスで結婚式したい
っと思えるので、

駒ヶ根高原リゾートリンクスで結婚式を検討されるなら

ブライダルフェアには絶対参加してみるといいでしょうね

2019年09月13日

駒ヶ根高原リゾートリンクス エントランス

CIMG1768.JPG

駒ヶ根高原リゾートリンクスのエントランスを入ると

CIMG1767.JPG

岩がゴツゴツした感じになってます。

これ、

駒ヶ根高原リゾートリンクスから車で3分の所にある

光前寺の光苔をイメージしてるんですって

光前寺の光苔は、

参道に続く石垣の石と石の間などに自生していて

日の光を反射してキラキラ光るんです。

そんな神秘的な演出がされているのもいいですね
(・∀・)b

楽天トラベルで予約するならこちら

rtavel.jpg

じゃらんで予約するならこちら

jya.jpg




2019年09月11日

千畳敷カール

IMG_2326.JPG


駒ヶ根高原リゾートリンクスの周辺にある名所と言えば

やっぱり、駒ケ岳ロープウェイに乗って行く

千畳敷カールですね

IMG_2342.JPG


毎年、7月〜8月頃

駒ヶ根高原リゾートリンクスに泊まっていますが

ロープウェイを降りると雪が残ってます

さすが標高2,600m

IMG_2345.JPG


本当に眺めが良くて
北アルプスを一望することができます

Wc33.jpg


登山 通販



2019年09月10日

駒ヶ根高原リゾートリンクス 駐車場

駒ヶ根高原リゾートリンクスの駐車場はこんな感じ

宿泊者は無料で駐められます。

駐車場は約60台分あるので、駐められなかったことはありません

CIMG1748.JPG

写真に写っていない場所にも駐車スペースがあるので
停められないことはないです。

u1785.jpg

でも、停めやすい場所と停めにくい場所はあります。

CIMG1787.JPG

こればっかりは運次第かな。

2019年09月09日

ちびっこ広場

ちびっこ広場
駒ヶ根高原 リゾートリンクスの周辺には、

ちびっこ広場があります。

森の中に遊具がある感じです。

夕食までのちょっとした空き時間とか

朝、子ども達とお散歩しながら遊具で遊ぶような感じで立ち寄れる場所です

CIMG1756.JPG

ちびっこ広場の隣には溜池があります。

CIMG1755.JPG

この溜池もお散歩するのに丁度いいです(・∀・)b

駒ヶ根高原リゾートリンクスに宿泊しているお部屋からも溜池を眺めることができます。

CIMG1731.JPG

おっと、この写真は溜池が隠れちゃってて見えないですね^^;

楽天トラベルで予約するならこちら

rtavel.jpg

じゃらんで予約するならこちら

jya.jpg

2019年09月08日

駒ヶ根高原 リゾートリンクス ビュッフェ

CIMG1799.JPG

駒ヶ根高原 リゾートリンクス ビュッフェは、とーっても美味しいです(・∀・)b

私も、子供たちも大好きです♪

子どもたちは遊ぶことと同じくらいに夕食を楽しみにしています

落ち着いた雰囲気だし

朝は、ガラス張りになっている席から
外の景色を楽しみながらコーヒーを飲んだり

夕食や朝食には早めに行ったほうがいいかもしれません。

席が埋まってくると、

料理を取りにいく場所から少し離れた席になってしまいます。

s57.jpg

このエリアの席もいいんですけどね

楽天トラベルで予約するならこちら

rtavel.jpg

じゃらんで予約するならこちら

jya.jpg
プロフィール
ちゅるちゅるさんの画像
ちゅるちゅる
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
楽天トラベル 予約
最新記事
最新コメント
タグクラウド
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ
旅行にあると便利なグッズ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。