アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング
プロフィール
miyakojimanozomさんの画像
miyakojimanozom
沖縄県宮古島市在住の30代男。 趣味であるJリーグ観戦を楽しみつつ、mini toto を予想してのお 小遣い稼ぎを夢見ています。 好きなチームは横浜Fマリノスです。
プロフィール
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

【予想】第965回 mini toto B

みなさんこんにちは!

本日は第965回、mini toto Bを予想していきます。

すでにA組で1600円投資しているので、予算2000円と合わせるため、こちらの上限は400円とします。

第965回 mini toto B予想

横浜 VS 大宮 1
私は横浜Fマリノスのファンなので、どうしてもここはバイアスがかかってしまいます。ですが、今年の大宮は例年の「残留力」が発揮できていませんので、ここは1で勝負です。

浦和 VS 神戸 1
浦和は、監督が代わって以降安定している印象です。興梠の調子も良いので、勝つと思います。

甲府 VS FC東京 0
この試合は悩みました。甲府は、ここに試合競合に勝っていて、特にドゥドゥが絶好調です。FC東京は守備が不安定なので、甲府の勝ちもあるかなと思います。しかし、両チームとも勝ち切れないことも多いため、引き分けとしました。予算があれば、甲府の勝利とダブルで行きたいところです。

鳥栖 VS C大阪 1
順位的にはC大阪ですが、鳥栖は前節の鹿島との勝ち方からその勢いを信じました。セレッソ大阪は、代表で杉本のコンディションがどうかなというところも危惧しました。

愛媛 VS 讃岐 1と0と3
J2のこの2チームは、あまり見たことがありません。少ない投資額で確実に確率を上げるためにも、ここは堅実なトリプルを使用します。

以上です。今回はトリプル1つ使用で、投資額300円。今週はAB合わせて1900円の投資にしました。

今週から、ブログランキングに参加しました!!
もしよろしければ、更新のモチベーションに、一クリックお願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。