アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング
プロフィール
miyakojimanozomさんの画像
miyakojimanozom
沖縄県宮古島市在住の30代男。 趣味であるJリーグ観戦を楽しみつつ、mini toto を予想してのお 小遣い稼ぎを夢見ています。 好きなチームは横浜Fマリノスです。
プロフィール
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月02日

【結果】第961回 mini toto A & B

みなさんこんにちは!

第961回、mini toto 予想の結果発表です。

今回は・・・・残念ながら2週連続で当選ならずでした。
やっぱり甘いもんじゃないですね。

でも、totoを予想していると、サッカーの試合をよりハラハラドキドキ見ることができて、とても楽しいです。
(不純な動機ですが・・・)

今回の結果にくじけず、楽しみながら続けていきたいと思います。

まずはmini toto Aの結果です。こちらの方が投資したのに、また大幅に外れました・・・

961-A-結果.PNG

一方、シングルのmini toto Bは、あと1試合で当選でした。
んー、これが一番、悔しい!!

961-B-結果.PNG


ということで、累計収支です。

投資額 3,400円
当選額 2,485円
収支  ‐915円

赤字幅はまだ3ケタです。
来週、盛り返すぞ!

サッカーくじtotoを始めるには、Club totoが便利です!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6798689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。