アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング
プロフィール
miyakojimanozomさんの画像
miyakojimanozom
沖縄県宮古島市在住の30代男。 趣味であるJリーグ観戦を楽しみつつ、mini toto を予想してのお 小遣い稼ぎを夢見ています。 好きなチームは横浜Fマリノスです。
プロフィール
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

【予想】第965回 mini toto A

みなさんこんにちは!

代表ウィークが終わり、Jリーグもいよいよ佳境ですね。
このブログでは、原則としてJリーグの回を対象に進めていきます。
それにしても、代表はピリッとしない結果でしたねー。ロシアワールドカップは大丈夫でしょうか。

今回は、まずはmini toto Aの予想をしていきます。
前回までの収支が+1,000円強ありますので、今回の予算は投資分と含め約2,000円で考えています。

これまでは投資額を増やすと毎回裏目にでていますが・・今回はどうなるでしょうか。

第965回 mini toto Aの予想

札幌 VS 柏 0と2 
実力的には柏ですが、札幌はホームに強いことを含めて引き分けも視野に入れています。もしかすると勝ちもあるかなと思いトリプルと迷いましたが、予算の都合もあり、引き分けまでにしました。

清水 VS 磐田 0と2 
注目のダービーです。引き分けを本命に、ACL圏内を見据える磐田の2もマークしました。
この試合も、本当はトリプルにしたいくらいです・・・。(もはや予想じゃないですが)

G大阪 VS 新潟 1と0 
順当にいけばガンバですが、最近の失速具合が気になります。とはいえ新潟も勝ち切る力はないとみて、引き分け本命のガンバ勝利を抑えです。

鹿島 VS 広島 1と0 
鹿島は連敗はしないと思いますが、金崎不在も手伝って引き分け足踏みはあり得るかな、という感じです。

川崎 VS 仙台 1 
ルヴァン含めて連戦となるこの試合、その影響がどう出るか気になりますが、川崎は今乗っていると思います。ここだけシングルで1で勝負です。

ということで、ダブル4つで1,600円の投資です。
何とか今回から、当選→投資額アップ→また当選・・というサイクルを始めたいところです。

mini toto Bはまた別途予想します!

サッカーくじtotoを買うには、toto オフィシャルサイトが便利です!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6802575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。