にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング
プロフィール
miyakojimanozomさんの画像
miyakojimanozom
沖縄県宮古島市在住の30代男。 趣味であるJリーグ観戦を楽しみつつ、mini toto を予想してのお 小遣い稼ぎを夢見ています。 好きなチームは横浜Fマリノスです。
プロフィール
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

【結果】第966回 mini toto A & B

今節も・・やってしまいました。
両方ともはずれです。

今回の当選額は、mini toto Aが34,888円、mini toto Bが28,559円と両方とも高額当選でした。
やはり、一度まずはこれを当てないと話にならないですね。予想がいつも無難すぎるのか・・・。

負けが込んできました。

しかし・・・今節は、横浜Fマリノスが鹿島に勝利!!!


toto の予想者としては失格でしたが、これで帳消しになりました。
だからこそ当てたかったなあ、B組!!

第966回 mini toto A 結果

966-1.PNG

第966回 mini toto B 結果

966-a.PNG


累計収支


投資額 8,300円
当選額 5,523円
収支  ‐2,777円 


マイナスが4ケタ台に突入してしまいました・・・。
次回の投資額をどうするか、実に悩ましいですね。

1週間しっかり考えます。



★他の方のtoto予想はこちらから|ブログランキング
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村


BIG・totoランキング


★サッカーくじtotoは、toto オフィシャルサイトから簡単に購入できます。






2017年10月20日

【予想】第966回 mini toto B

皆さん、こんにちは。

続けてmini toto Bの予想に行ってみたいと思います。
すでにAで1,800円使っていますので、こちらの予算は200円です。

第966回 mini toto B 予想

広島 VS 川崎 【2】
広島が降格というのは忍びないので勝ってほしいですが、川崎の調子の良さを信じます。鹿島を追い、Jリーグを盛り上げるためにも、2位川崎には勝ってほしいところです。(マリノスファン的には複雑ですが)

F東京 VS 札幌 【2】
ここは「小波乱」を見越して札幌勝利にシングル勝負です。F東は守備が良くないので、ジェイ加入後に攻撃が安定している札幌に分があると考えました。また、残留争いで少しでも勝ち点がほしい札幌と、チームの目標が見えにくいF東京のメンタル面も考慮しました。

横浜M VS 鹿島 【12】
マリノスファンとしては1のシングルで勝負したいですが、マリノスはここまで10点を挙げたウーゴ・ヴィエイラの離脱は正直かなり痛いです。鹿島は今シーズン引き分けが1しかないことに注目し、1と2のダブルで勝負がつくことにかけました。

浦和 VS G大阪 【1】
ACLの勢いそのままに、浦和勝利にシングル勝負です。ガンバは長谷川監督退任発表後から勝ちなし。前節新潟に負けたこと、順位的にもモチベーションを維持にしくいことから、今節の巻き返しはないとよみます。

金沢 VS 京都 【2】
相変わらずJ2はあまり見ることができてません。もう少し時間が取れたら、ダイジェストでもチェックしたいな。ここは順位通りに順当予想。


以上です。A組に1,800円も使ってしまったので、こちらはダブル1つの200円予想。
でも、意外と、こっちが当たったりするからわかりませんよね。
投資額は違いますが、AもBも同じように期待したい思います!

ではみなさん、今週末もJリーグを楽しみましょう!
台風の影響ないといいですね!


★他の人のtoto予想はこちらからチェック|ブログランキング
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村


BIG・totoランキング


★サッカーくじtotoは、toto オフィシャルサイトから簡単に購入できます。





【予想】第966回 mini toto A

皆さん、こんにちは!

2017年のJリーグも残すところあとわずかとなってきましたね。
マリノスファンとしては、ACL獲得権を獲れるかどうか、いよいよドキドキしてきました。

ACLといえば、浦和は見事でしたね!日本の代表として、ぜひ優勝まで突き進んでほしいです。

さて、今週もmini toto 予想です。
前回の敗北でまた収支がマイナスになったので、本来なら予算は1000円なのですが、今回は2000円にしてしまいました。賭け事とは、こうして破産していくのでしょうか・・。

でも、totoの場合は、サッカー界に寄付していると思えば、気も晴れますよね。
楽しみつつ、Jリーグの役に立てるなんて、すばらしい。(もちろん、勝てばもっと素晴らしい)

では、行きましょう。

第966回 mini toto A 予想

大宮 VS 柏 【02】
本来なら大宮が「残留力」を発揮してもよさそうなのですが今年はいよいよ降格でしょうか。柏も、ここ数試合で少しストップがかかっています。両者決め手に欠くと読み、本命は引き分けの0。押さえで柏勝利です。

C大阪 VS 甲府 【102】
C大阪は清武の復帰、甲府はドゥドゥの好調と、両者譲らない接戦が予想されます。ここは安定のトリプルで押さえに行きます。

神戸 VS 鳥栖 【102】
神戸は監督も変わりようやく落ち着いてきて、ここ5試合は負けなしです。一方の鳥栖も数試合前に鹿島を破るなどチーム力はついてきていて、FWのイバルボもフィットしてきました。またまた予想を放棄し、安定のトリプルで勝ちに行きます。

仙台 VS 清水 【1】
仙台の勝利にシングルがけです。清水は、なにより鄭大世の離脱が痛いはず。ここにきてのエースの再離脱は、メンタル面含めてチームに与える影響大、と読みました。

磐田 VS 新潟 【1】
前節、ダービーに最高の勝ち方をした磐田。勢いそのままに新潟をたたくと読みます。新潟も前節は久々に勝利しましたが、相手は泥沼のG大阪。「負ければ即降格」「勝っても降格かも」の心理状況で戦えるのは永くは続かないとよみ、今節でのJ2降格含め磐田の勝利を予想します。

以上です。
ということで、今回のmini toto Aではトリプル2、ダブル1で1800円の投資です。

さあ、これでどうでるでしょうか。
今まで高額投資の回は、ことごとく落選。

何とか流れを変えて、上昇気流に乗せていきたいところです!


★他の人のtoto予想はこちらからチェック|ブログランキング
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村


BIG・totoランキング


★サッカーくじtotoは、toto オフィシャルサイトから簡単に購入できます。




2017年10月19日

今週の狙い目

皆さんこんにちは!

toto好きの皆さんは当然ご存知だと思いますが、toto ONEというサイトでは、毎週「今週の狙い目」という「堅い試合」をレビューされています。

こちらからご覧いただけます。
http://www.totoone.jp/neraime/


今後はこちらも予想の参考にしていきたいと思います!


★他の人の予想はこちらからチェック|ブログランキング
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村


BIG・totoランキング

サッカーくじtotoは、、toto オフィシャルサイトから簡単に購入できます。






2017年10月16日

【結果】第965回 mini toto A & B

みなさんこんにちは。

今回はショック度合いが大きいです。前回、初のダブル当選を果たして、少し調子に乗ったのでしょうか。
投資額を大きくした時に限って全然当たらない、この負の現象を何とか止めたい・・

やはり、投資が増えると、知らず知らずにひとつの予想に対する集中力を欠くのでしょうか。

今後も、要経過観察です。

ということで、今回はmini toto AもBもはずれでした。

【 mini toto Aの結果】

965-a.PNG

【 mini toto Bの結果】

965-b.PNG


【 累計収支 】

投資額 6,300円
当選額 5,523円
収支  ‐777円

またしても累計収支がマイナスに転落しました。

でも、マイナス額が奇跡の777円。
ラッキーセブンです。これを信じて、次回、きっとリベンジしましょう!

ちなみに、今回の配当金は、A組が10,085円、B組が29,535円でした。
やっぱり、こういう時に一度は当てないと、軍資金が稼げないですね。
鉄板予想では当たっても1000円レベル、それでも外れる時は外れる。
予想の仕方もいろいろと考えないといけなそうです。

サッカーくじtotoは、、toto オフィシャルサイトから簡単に購入できます。


★よろしければ応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村


BIG・totoランキング











2017年10月13日

【予想】第965回 mini toto B

みなさんこんにちは!

本日は第965回、mini toto Bを予想していきます。

すでにA組で1600円投資しているので、予算2000円と合わせるため、こちらの上限は400円とします。

第965回 mini toto B予想

横浜 VS 大宮 1
私は横浜Fマリノスのファンなので、どうしてもここはバイアスがかかってしまいます。ですが、今年の大宮は例年の「残留力」が発揮できていませんので、ここは1で勝負です。

浦和 VS 神戸 1
浦和は、監督が代わって以降安定している印象です。興梠の調子も良いので、勝つと思います。

甲府 VS FC東京 0
この試合は悩みました。甲府は、ここに試合競合に勝っていて、特にドゥドゥが絶好調です。FC東京は守備が不安定なので、甲府の勝ちもあるかなと思います。しかし、両チームとも勝ち切れないことも多いため、引き分けとしました。予算があれば、甲府の勝利とダブルで行きたいところです。

鳥栖 VS C大阪 1
順位的にはC大阪ですが、鳥栖は前節の鹿島との勝ち方からその勢いを信じました。セレッソ大阪は、代表で杉本のコンディションがどうかなというところも危惧しました。

愛媛 VS 讃岐 1と0と3
J2のこの2チームは、あまり見たことがありません。少ない投資額で確実に確率を上げるためにも、ここは堅実なトリプルを使用します。

以上です。今回はトリプル1つ使用で、投資額300円。今週はAB合わせて1900円の投資にしました。

今週から、ブログランキングに参加しました!!
もしよろしければ、更新のモチベーションに、一クリックお願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村






2017年10月12日

【予想】第965回 mini toto A

みなさんこんにちは!

代表ウィークが終わり、Jリーグもいよいよ佳境ですね。
このブログでは、原則としてJリーグの回を対象に進めていきます。
それにしても、代表はピリッとしない結果でしたねー。ロシアワールドカップは大丈夫でしょうか。

今回は、まずはmini toto Aの予想をしていきます。
前回までの収支が+1,000円強ありますので、今回の予算は投資分と含め約2,000円で考えています。

これまでは投資額を増やすと毎回裏目にでていますが・・今回はどうなるでしょうか。

第965回 mini toto Aの予想

札幌 VS 柏 0と2 
実力的には柏ですが、札幌はホームに強いことを含めて引き分けも視野に入れています。もしかすると勝ちもあるかなと思いトリプルと迷いましたが、予算の都合もあり、引き分けまでにしました。

清水 VS 磐田 0と2 
注目のダービーです。引き分けを本命に、ACL圏内を見据える磐田の2もマークしました。
この試合も、本当はトリプルにしたいくらいです・・・。(もはや予想じゃないですが)

G大阪 VS 新潟 1と0 
順当にいけばガンバですが、最近の失速具合が気になります。とはいえ新潟も勝ち切る力はないとみて、引き分け本命のガンバ勝利を抑えです。

鹿島 VS 広島 1と0 
鹿島は連敗はしないと思いますが、金崎不在も手伝って引き分け足踏みはあり得るかな、という感じです。

川崎 VS 仙台 1 
ルヴァン含めて連戦となるこの試合、その影響がどう出るか気になりますが、川崎は今乗っていると思います。ここだけシングルで1で勝負です。

ということで、ダブル4つで1,600円の投資です。
何とか今回から、当選→投資額アップ→また当選・・というサイクルを始めたいところです。

mini toto Bはまた別途予想します!

サッカーくじtotoを買うには、toto オフィシャルサイトが便利です!











2017年10月09日

【結果】第963回 mini toto A & B

みなさん、こんにちは!

今週の結果発表です。

ブログを初めて3回目にして、初の快挙です。

今回、mini toto A & B でダブル当選が叶いました!!

実にうれしいです!!

まずはmini toto Aの結果。

963-A-結果.PNG

続いて、mini toto Bです。

963-B-結果.PNG


しかしながら・・・やはり堅実な予想だと、当選金額は・・・低い・・・。

mini toto Aが1,609円、mini toto Bが1,429円でした・・。

んー、せめて、5,000円くらいの当選金は狙いたいですね。
次からは、本命を抑えつつ、大穴的なものも含めていく必要があるかもしれません。

とはいえ、コツコツが重要。焦らず、少しづつ、お小遣いを増やしていきましょう!!

【 累計収支 】

投資額 4,400円
当選額 5,523円
収支  +1,123円


サッカーくじtotoを買うには、toto オフィシャルサイトが便利です!



2017年10月06日

【予想】第963回 mini toto A & B

みなさん、こんにちは!

今週のmini toto 予想行ってみましょう!
収支がマイナスですので、今週も予算は1,000円です。

先週はAに800円、Bで100円で撃沈。
Bは惜しくもあと一つで当選でした。

この反省を生かし、今週は分散投資で行ってみます。

第963回 mini toto Aの予想

G大阪 VS C大阪 1と2
ダービーは難しいですねー。ここは両方の勝利の可能性にダブルかけで。

川崎 VS 仙台 1
ここはシングルに川崎の勝利。

松本 VS 熊本 1
ここもシングルで松本の勝利。

千葉 VS 岡山 1と0と2
この試合はまったく予想できないので、初のトリプルを使用してみます。
トリプルを使うと1試合は必ず当たるので、これをどううまく使うかも大切そうですね。

東京V VS 山形 1
東京Vは、ロティーナ監督の下でいいチームを作っています。少し調子は悪いですが、ここは勝利で予想です。

ということで、mini toto Aはダブルとトリプルを一つずつ使って600円の投資です。

第963回 mini toto Bの予想

徳島 VS 群馬 1
徳島はロドリゲス監督の下でよいサッカーをしています。ここは自信をもって1をマーク。

山口 VS 名古屋 2
名古屋はやっぱりJ2の中では地力があり、今はシャビエルの活躍で負ける気がしません。

町田 VS 長崎 1と0
J2はあまり見ていないので、正直この試合は読めません。順位も加味しつつ、ダブルで押さえます。

湘南 VS 水戸 1
湘南はもう昇格きまりでしょう!ここも自信をもって。

横浜FC VS 福岡 1と2
地力は福岡ですが、横浜FCはレアンドロ・ドミンゲスの加入でチームが変わりましたね。ここもダブルで。

ということで、mini toto Bには、ダブル二つで400円の投資です。


まずは収支をプラスに戻したい!
頼むぞ!!


サッカーくじtotoを買うには、toto オフィシャルサイトが便利です!




2017年10月02日

【結果】第961回 mini toto A & B

みなさんこんにちは!

第961回、mini toto 予想の結果発表です。

今回は・・・・残念ながら2週連続で当選ならずでした。
やっぱり甘いもんじゃないですね。

でも、totoを予想していると、サッカーの試合をよりハラハラドキドキ見ることができて、とても楽しいです。
(不純な動機ですが・・・)

今回の結果にくじけず、楽しみながら続けていきたいと思います。

まずはmini toto Aの結果です。こちらの方が投資したのに、また大幅に外れました・・・

961-A-結果.PNG

一方、シングルのmini toto Bは、あと1試合で当選でした。
んー、これが一番、悔しい!!

961-B-結果.PNG


ということで、累計収支です。

投資額 3,400円
当選額 2,485円
収支  ‐915円

赤字幅はまだ3ケタです。
来週、盛り返すぞ!

サッカーくじtotoを始めるには、Club totoが便利です!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。