アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前横田 幸子
誕生日04.21
年齢31ズラ!!
性別女さぁ〜。
キャンピングカー家族日本一周旅行!
長所明るい性格んトコ
短所大ざっぱなトコ/マニュアル型なトコ・・・
血液型Aデス・・
星座おうしー
住所沖縄宮古島さいが〜
出身地大阪
職業子育てママ
趣味ブログ・ポイントサイト
特技シンクロのモノマネ
似ている有名人レスリング吉田選手・・・。
家族構成4人家族
チャームポイント泣きボクロ
好きな沖縄料理ラフテー・宮古野菜そば・海ぶどう・チャンプルー・クーブイリチー・アンダギー・マンゴー・ドラゴンフルーツ・・・てありすぎてかききれんわ!
嫌いなおきなわ島豆腐・中味汁・ミミガー・
最近好きなこと子供とじゃれまくること。
私の自慢宮古島に住んでること・・
今だからごめんなさいたまに失敗をごまかすため子供使ってました。。。
今欲しいもの旦那の愛やー笑
最近ハマっていることアンケートサイト
動物占いでは愛情あふれるトラだったような。
愛についてあらゆるもの全てを解決に導く反面、一歩間違えっれば恐ろしいモノでもあると思う。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。