アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月08日

マクロミルでアンケートに答えて楽しくお小遣い稼ぎ♪

おうちで手軽にお小遣い稼ぎしたい人におすすめなのがマクロミル。
主婦、学生、会社員など、幅広いユーザーに支持されています。
サービス開始から20周年を迎え、2020年3月まで48億人がアンケートに回答してきました。

マクロミルはポイントが貯まりやすい!


マクロミルでは空き時間にポチッとアンケートに回答するだけでポイントが貯まります。
アンケート数が多いので、ポイントがどんどん貯まります。
専用アプリもあるので、スマホさえあれば手軽に参加できます。

貯まったポイントは1ポイント1円で現金、T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコインと交換可能。
手数料がないので手取り額が多いのも魅力です。

アンケート回答が社会を作る


回答したアンケートは幅広く利用されます。
万全のセキュリティで個人情報はしっかり守られるので、安心して回答できます。

アンケートの行方はこちらの動画でわかりやすく説明されています。
かわいらしいキャラクターはアンケー党の党首「コタ郎」と秘書「キク美」です。



自分の回答が新商品開発やサービス改善に役立つと思うとワクワクしますね。

登録は無料


マクロミルの登録は無料なので、気軽にはじめられます。
まだ始めていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


posted by 宮島ムー at 20:16 | おすすめ

北欧デザイナーが手がけるNordgreenのミニマリズム腕時計がすごい!

Nordgreenはデンマークデザイナーの手がけるシンプルでスタイリッシュなミニマリズム腕時計を販売しています。

Nordgreenの腕時計


こちらは2019年のA8フェスティバルで見せていただいた腕時計の現物。
ミニマリズムというと味気ないイメージがあるかもしれませんが全然そんなことはなくて、豊富なカラーバリエーションから自分の好きな腕時計を選べるところがいいなと思いました。
nordgreen.jpg

Nordgreenのデザイナー


デザインを手掛けるのはデンマークデザイナーのJakob Wagner (ヤコブ・ワグナー)氏。

Jakob_Wagner.jpg

デザイナーだけでなくエンジニアの経験もあるため、機能性にもこだわっています。
美しさと使いやすさを兼ね備えたデザインが魅力です。

カジュアルにも馴染むデザイン


Nordgreenの腕時計はシンプルなデザインなのでビジネスにもカジュアルにもぴったり。
手首をセンスよく彩ってくれます。
2.jpg

プレゼントにもぴったり


これからの時期、クリスマスのプレゼントにも自信を持っておすすめできます。
こんなギフトボックスをもらったらワクワクしますね。
HP_FLIPBLOCK_Customize-your-spring-outfit.jpg

詳しくは公式サイトへどうぞ!


気になるお値段は21,000円〜。
Nordgreenの腕時計を購入すると、売上の一部が慈善事業に寄付されます。
腕時計を購入するだけで社会貢献になるのもうれしいですね。

商品はこちらのバナーから確認してくださいね!



posted by 宮島ムー at 19:22 | おすすめ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。