アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月30日

自分に合ったコーヒー豆がわかる!?【TAILORED CAFE online store】

「あなたの生活が豊かになる」がキャッチコピーのテーラードコーヒー。
好みに合ったコーヒーが届く「コーヒー定期便」を取り扱っています。
好きなコーヒーがわかるコーヒー診断もできますよ!

無料でコーヒー診断ができる!【TAILORED CAFE online store】

コーヒー診断をやってみた


テーラードコーヒーの公式サイトで目を惹くのが、好みに合った豆がわかるコーヒー診断です。
わたしも実際にコーヒー診断をしてみました。
苦いコーヒーが好きか、ワインだったら赤と白どっちが好きか、魅力を感じる味のタイプは? といった質問に答えていくだけで、どのコーヒー豆がおすすめか教えてくれます。

わたしにおすすめのコーヒーとして表示されたのはこちらの3種類でした。
・ETHIOPIA KOCHERE NATURAL/LIGHT(エチオピアコチェレ ナチュラル/浅煎り)
・ETHIOPIA SELAM NATURAL/DARK(エチオピア セラム ナチュラル/深煎り)
・NICARAGUA EL LIMONCILLO(ニカラグア リモンシージョ)

コーヒー豆の名前を見るだけでも想像が膨らみます。



コーヒー定期便


テーラードコーヒーの商品のひとつがコーヒー定期便。
個性的な12種類のコーヒーから、3種類を選んで送ってもらえます。

コーヒーは豆、粉、コーヒーバッグから選択可能。

・豆100g×3
・豆50g×3
・粉100g×3
・粉50g×3
・コーヒーバッグ5個×3

挽くところからこだわりたい人は豆を、手軽に楽しみたい人はコーヒーバッグがいいでしょう。
ヤマト運輸のネコポスで自宅の郵便受けまで配送してもらえるので、留守がちな人も安心です。

お値段は数量によって違いますが、100g×3種類は2,805円、50g×3種類は2,160円でした。

水出しコーヒー定期便


コーヒー定期便だけでなく、水出しコーヒー定期便もあります。
水に浸してじっくり抽出するコーヒー。
寝る前に作っておけば、翌朝には飲むことができます。

水出しコーヒー定期便では焙煎度の違う3種類をセレクト。
・コロンビア サンチュアリオ(浅煎り)
・グアテマラ エルインヘルト(中煎り)
・エチオピア セラム ナチュラル(深煎り)
味比べをするのも楽しそうです。

おうち時間を充実させる


外出がしづらくなり、ステイホームが推奨される昨今。
おいしいコーヒーが家にあるというだけで気分が明るくなりますね。

coffee-pc.jpg


定期便には最低契約期間がなく、いつでも停止できるのもうれしいところ。
コーヒーバッグの詰め合わせが届くギフトボックスの注文も可能です。
コーヒー生活をはじめてみたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?



posted by 宮島ムー at 22:05 | おすすめ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。