アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月07日

【A8fes】薄毛に悩む女性におすすめ!東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニックは薄毛で悩む女性向けのクリニックです。
AGAスキンクリニックの系列クリニックだそうです。

薄毛女性の悩み


薄毛に悩む女性は急増しているそうです。
女性の薄毛は男性と異なり、全体的に頭髪が薄くなる傾向にあります。

一方で生え際の悩みを抱えている人も多く、分け目を変えようとしても元の位置に戻ってしまってなかなかうまくいかないという声も聞かれます。

薄毛と言うと男性の悩みというイメージがありますが、
女性にも同じ悩みを抱えている人が多いのですね。

東京ビューティークリニックの特徴


東京ビューティークリニックは女性に特化した薄毛治療を行っています。
男性とは薄毛の原因が違うので、
女性の薄毛に特化することで高い効果を挙げられるということですね。
クリニックの中も女性向けの雰囲気になっているため、安心して通院できそうです。

クリニック監修のヘアトリートメント


東京ビューティークリニックのトリートメント
Hair Treatment Balmoはクリニック監修のトリートメントです。
毛髪だけでなく、頭皮に直接働きかけてくれます。

A8フェスティバルのクイズラリー抽選会でBalmoをいただいたので、実際に試してみました。
とてもさっぱりするタイプのトリートメントでした。
頭皮をマッサージすることで頭皮全体のケアができるそうです。
含まれている育毛成分キャピキシルはAGAの予防も期待できます。

東京ビューティークリニックの場所


専門カウンセラーによる頭皮・頭髪診断や、医師の問診は無料で受けられます。
モニターも募集していて、お得な価格で治療が受けられます。
薄毛が気になる方はチェックしてみてはいかがですか?



【A8fes】AGAスキンクリニックのブースに行ってみた

A8フェスティバル大阪ではAGAスキンクリニックのブースも行きました。
髪の毛の悩みを持っている人を強力にサポートするクリニックです。

驚異の発毛実感率


いまや3人に1人がAGA(男性型脱毛症)と言われています。
AGAスキンクリニックは治療期間4〜6ヶ月で、発毛実感率が99.4%だそうです。
クリニックだけあって専門ドクターが医学的根拠に基づいた治療を行うため、
民間療法と比べたら効果の差は歴然なのだとか。

オリジナル発毛薬


こちらの写真はAGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬です。
医療用のAGA治療薬で、内服薬と外用薬でダブルのアプローチをしてくれます。
日本人特有の薄毛のメカニズムを研究して開発したそうで、日本人の体質にぴったり合うんですね。

AGAスキンクリニックの発毛薬

全国で無料カウンセリング中


近畿地方だけでも大阪難波、大阪梅田、神戸、京都の4か所にクリニックがあります。
カウンセリングだけなら無料なので、足を運んでみてはいかがですか?



<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。