広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)がおいしかった!

A8フェスティバル会場は大勢の人がいるせいか、すごい熱気。
乾燥しているせいもあってか、とてものどが渇きます。

そんな中、オアシスのごとく試飲を提供してくださっている優光泉さんが!
さっぱりした口当たりで、とてもおいしかったです。

3502.JPG

優光泉は九州産野菜にこだわっているのが特徴の酵素ドリンク。
断食の専門家が開発したとあって、ファスティングにも向いているそうです。
この日は佐賀から社長さんもいらっしゃっていました。

公式サイトから申し込むといろいろな特典があります。
ぜひこちらからチェックしてみてください。


2018年11月03日

バイセルはほかの出張買取とどう違うの?

最近テレビCMでもよく見かけるバイセル。
出張買取価格満足度第1位、出張買取顧客満足度第1位、安心して利用できる出張買取サービス第1位の栄養に輝くこちらのサービス。
ほかの出張買取サービスとどこが違うのでしょうか? バイセルの強みをまとめました。

迅速な対応


受付から査定まで完全システム化。自社のコールセンターで24時間365日受付を行っています。査定員は各都道府県に点在しているため、即日の申込みにも対応可能。査定に満足できたらその場で現金を受け取ることができます。

査定員のレベルが高い


査定員は日々スキルアップに努めており、業界内でも有数の鑑識眼を誇ります。依頼件数が多いこともあり、日々の業務の中で自然と鑑識眼が磨かれていくのだとか。男性の訪問に不安を感じる女性には、女性査定員を指名できるサービスもあります。そもそも家に来てほしくないという人は、宅配で送ることも可能です。

豊富な無料サービス


バイセルでは見積もり料、出張訪問料、宅配送料、キャンセル料、査定・鑑定料、買い取り手数料がすべて無料。安心してサービスを依頼できます。

コストカットで高い買取価格を実現


バイセルは無店舗経営でコストを削減。テナント費がかからないため、その分買取価格に回すことができます。独自の販売ルートを持っていることから、他社よりも高い買取価格を提示できるのです。

公式サイトで情報提供


公式サイトではこれまでの買取実績を紹介。だいたいのイメージを掴むことができるでしょう。

意外なものが売れるかも


バイセルでは着物、切手、古銭、毛皮、ブランド品、アクセサリーなど、さまざまなジャンルの品物を買い取ってくれます。家に要らないものがある方はぜひチェックしてみてください。
高価買取専門!アクセサリーの買取【バイセル】








キレイShopの「抑毛」コントロールジェル

キレイShopのコントロールジェルの特徴は「抑毛」。
脱毛でも除毛でもなく、生えてくる毛を目立たなくするのを目標としています。
その分お肌へのダメージが少なく、美肌効果も期待できるのだとか。
「お肌つるピカボディジェル」という別名からもその自信がうかがえます。
2017年12月の時点でシリーズ累計68万本が売れたそうです。

3403.JPG

サンプルを頂いたのでわたしもつけてみました。
ベタつかず、すっとしたつけ心地です。
洗い流す必要がないので、さっと付けられます。
子どもに付けてもOKなのだそうです。

はじめてのお客様には60日返金保証もあります。
ぜひチェックしてみてください。


美彩のTHE SCALP 5.0C

美と健康のトータルプロデュースを提供する美彩。
THE SCALP 5.0Cを薄毛が気になる夫に使ってみました。

578_434_01.jpg

ザ・スカルプ5.0Cはモンドセレクションで3年連続金賞を受賞しているスカルプケア剤。
つけごこちがさらっとしていて爽快だと言っていました。
いやなにおいがなく、ベタつかないのが何よりの魅力ではないでしょうか。

60日間返金保証もついているので、安心して始められます。
気になる方は是非チェックしてみてください。


日本メディカル研究所のTp200ホワイトソープ

株式会社日本メディカル研究所といえばサラブレッドのプラセンタを使ったTp200です。
競馬ファンならたまらない名馬の血を引くプラセンタも使われているのだとか。

0602.JPG

今回は馬プラセンタ配合の洗顔料、Tp200ホワイトソープのサンプルをいただきました。
プラセンタ原液が配合されており、とにかく気持ちのいい泡が特徴です。

わたしも使ってみたのですが、いつもより肌がつるっとした感じがありました。
モロッコ産の泥が入っているということで、確かに泥っぽさがあるのですが、わりとさらっとしたテクスチャです。
泡立てネットを使ったらもちもちの泡になりました。

極上泡を体験してみたい方はぜひこちらをチェックしてみてください。



エコライフのマジックフェイシャルを体験しました!

輝肌マスクでおなじみのエコライフさん。

0201.JPG

今回はマジックフェイシャルを紹介していました。
実際に貼ってくれると言うので、わたしも体験。
目元に貼り付けることで、小じわを隠す効果があります。

0203.JPG

こちらがその魔法のシート。
超極細繊維でできたうっすいシートで、剥がすのにもコツが要るのだとか。
お化粧の上からシートを貼って、美容液をつけてなじませます。

最初はちょっとそこだけ浮き出たように見えて「大丈夫かな?」と思ったのですが、
徐々に馴染んで目立たなくなりました。
たしかに目元が明るくなったような気がします。

スタッフの皆さんは明るくてノリが良かったです。
この日は福岡から大阪にいらしていたのだとか。

マジックフェイシャルは1週間だけ試せるトライアルセットもあります。
ぜひチェックしてくださいね。



2018年11月01日

もうすぐA8フェスティバルin大阪2018

A8フェスティバルin大阪2018は11月3日に行われます。
去年は行かなかったのですが、ことしは行く予定です。
グランフロント大阪に行くのが楽しみです。



<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。