アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月16日

【A8fes】美彩の消臭・制汗クリーム「アクアデオ」

美彩のデオドラントクリーム「アクアデオ」のご紹介です。
ワキ、足、耳の後ろ、デリケートゾーンなどにおいが気になるところに付けるクリームです。

アクアデオ

アクアデオの特徴


イソプロピルメチルフェノールと、
パラフェノールスルホン酸亜鉛という2つの成分が含まれています。

イソプロピルメチルフェノールは抗菌、
パラフェノールスルホン酸亜鉛は制汗をサポートしてくれるそうです。

日本国内で製造している点もうれしいですね。

実際に使ってみた!


サンプルをいただいたので、塗ってみました。
いまの季節じめじめして汗をかくので、においも気になりますよね。

アクアデオは無香料で、白いクリームです。
伸びが良いので少量でも広い範囲に使えます。

気になる効果はしっかり感じられました。
たくさん汗をかいたら流れてしまうのではないかと心配でしたが、
長い時間効果が続いているように感じました。

定期購入がお得


定期購入ならお得な価格で送料無料です。
最低3回の購入期間を過ぎれば途中で辞めることもできるので、
購入を考えている方は定期購入にしたほうが良さそうです。

【A8fes】メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

男性用化粧品のNULLシリーズ。
家庭用ブラジリアンワックスもラインアップされています。

デリケートゾーンでも使える


通常のブラジリアンワックスは砂糖を原料にしていることが多いのですが、
NULLブラジリアンワックスはハチミツなので肌に優しいという特徴があります。

男性向け商品というふうに書いてありますが、
女性の肌でも使うことができます。

通常の女性向けブラジリアンワックスよりも
男性の剛毛に合わせて作られているので、より満足できるのではないでしょうか。

NULL脱毛クリームはデリケートゾーンには使えないのですが、
ブラジリアンワックスならVIOラインも脱毛可能です。

NULLブラジリアンワックスの使い方


ブラジリアンワックスを脱毛したい部分に塗り、
その上からワックスペーパーを乗せて一気にはがします。

NULLブラジリアンワックスならワックスペーパーやスパチュラ(へら)もセットで購入できます。
すぐに脱毛を行うことができますね。

メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

キャンペーン中がお得


時期によってはキャンペーンでお安く購入することができます。
ぜひチェックしてみてくださいね。



2016年06月15日

【A8fes】メンズ専用NULLフェイスウォッシュ

にきびに悩む男性に特におすすめなのがメンズ専用NULLフェイスウォッシュです。
楽天市場で堂々のランキング一位を獲得したこともあるそうですよ。

メンズ専用 NULLフェイスウォッシュ

泡で洗える!


ポンプを押すときめ細かい泡が出てきます。
泡立てるのってけっこう時間がかかるので、すぐに出てくるのはうれしいですね。
忙しい男性でも使いやすいのではないでしょうか。

全身に使える!


フェイスウォッシュという名前でありながら、全身に使えるのもいいところ。
背中やお尻にニキビができることもありますからね。
体中使えるというのは頼もしいことです。

成分が優しい!


7つの自然成分でできているのもうれしいところ。
ニキビに悩む思春期の方でも使うことができます。
メンズと書いてありますが、女性でも使用できる優しさなのだそうです。

プレゼント付き


いまならNULLフェイスウォッシュ3本購入で1本付いてくるキャンペーン中です。
お得なのでぜひチェックしてみてくださいね。


2016年06月14日

【A8fes】ていねい通販のすっぽん小町と高麗美人

健康食品や化粧品を主に取り扱っている「ていねい通販」ではすっぽん小町や高麗美人といったサプリメント類を展示していました。

すっぽん小町とは


すっぽん小町はコラーゲンがたっぷり含まれたサプリメントです。
パッケージにもお花があしらわれていてかわいらしいですね。
すっぽん小町

小さくてつるっとした形なので、飲みやすそうです。
すっぽん小町の粒

国内産のはがくれすっぽん100%ということで、安心して飲むことができます。
売上げ総数は1,000万袋以上だといいます。
多くの女性から支持されていることが伝わってきます。
育児や家事でお疲れのお母さんたちからも需要が高いそうです。

すっぽんはなぜ身体に良いの?


すっぽん小町に入っているのはすっぽん由来のコラーゲンです。
コラーゲンは30代を境に量が減っていくので、外から補うのが大事なのだそうです。

しかもすっぽんにはコラーゲンだけでなくアミノ酸も含まれています。
DHA・EPA・ビタミン・カルシウム・鉄分などの栄養素も詰まっているのだとか。
すっぽんを食べるのは難しくても、サプリメントなら毎日飲むことができますね。

高麗美人


すっぽん小町だけでなく、高麗美人の展示もありました。
名前のとおり、高麗人参がたっぷり配合されたサプリメントです。
高麗美人

高麗人参には自然のエネルギーがたっぷり含まれています。
女性のめぐりをサポートしてくれるのだそうです。
こちらもていねい通販で購入することができますよ。

サイトもかわいい


ていねい通販はサイトもかわいらしい雰囲気で、とても見やすいです。
特に女性向けという印象を受けます。
商品の詳しい説明も見られるので、ぜひ一度ご覧になってみてください。


【A8fes】ファイテンのRAKUWAネックを体験してきました

ファイテンのブースでは、有名商品のRAKUWAネックを体験できました。

RAKUWAネック


ファイテンの目玉商品といっても過言ではないでしょう。
こちらがRAKUWAネックです。
フィギュアスケートの羽生選手が愛用している商品なのだそうです。
ファイテン商品

RAKUWAネックの体験


RAKUWAネックを手首に付けてペットボトルを持ち上げると軽く感じます。
体験中の写真を撮り忘れました。
この2本つなげたペットボトルが、軽々持ち上がるのです。
ファイテン商品

わたしも疑り深い性格なので他人がやっているのを見ても「ウソでしょ〜」と思ってしまいますが、
実際にやってみると全然違ったので驚きました。

通販サイトをチェック!


スポーツ選手が付けているというと高級だと思われるかもしれませんが、
RAKUWAネックの中にはお手頃価格のものもあります。

時期によってはキャンペーンをやっていて、安く購入できます。
ぜひ通販サイトをチェックしてみてください。




2016年06月09日

【A8fes】メンズ専用 NULLデオドラントジェル

さまざまなメンズ向け化粧品を開発しているNULLシリーズ。
どの商品も楽天のランキングで上位に入るなどしてとても人気があります。

NULLデオドラントジェル


これからの季節、汗のにおいが気になる方は多いことでしょう。
NULLのデオドラントジェルは現在注文が増えているのだそうです。

黒いパッケージがスタイリッシュですね。
デオドラントジェルはスリムなパックが特徴的です。
メンズ専用 NULLデオドラントジェル

NULLデオドラントジェルのアプローチ


消臭効果のある商品はたくさんあるものの、そのアプローチはさまざまです。
NULLデオドラントジェルはまずクロルヒドロキシアルミニウムで汗を抑えます。
さらにエチルアルコール、ブリレングリコールで菌の繁殖を抑え、
お茶から抽出したエキスで消臭をします。
NULLデオドラントジェルは成分に妥協が無いため、予防効果が期待できそうです。

NULLデオドラントジェルをチェック!


NULLデオドラントジェルは効果に納得できなければ条件次第で返金にも応じてくれます。
男性だけでなく女性も使えるので、チェックしてみてください。


2016年06月08日

【A8fes】完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」

エリカ健康道場さんの「優光泉」は無添加が売りの酵素ドリンクです。
酵素で無理なくダイエット&健康管理を提唱しています。

酵素ドリンク優光泉の種類


優光泉

ちょっと不思議な構図になってしまいました。
左からスタンダード、プレミアム、梅味の3種類です。

試飲してみた!


優光泉
スタンダードタイプは透明なのでどんな味だろう?と思って飲みました。
甘みがあり、すっきりしていて飲みやすかったです。
野菜そのものが原料になっているそうですが、野菜の味がするわけではありません。
野菜本来の甘みであって、砂糖やハチミツは入れていないのだとか。
麦芽糖による抽出なので、カロリーも控えめだそうです。

優光泉のこだわり


優光泉を販売するエリカ健康道場は佐賀の会社です。
昨年は社長さんが来ていたのですが、今年は来ていませんでした。
優光泉の素材はすべて国内産、しかもそのうちの90%は九州産なのだそうです。

25年以上の経験と実績があるので、ノウハウもばっちりです。
完全無添加なのもうれしいですね。

初回は約30%割引


優光泉は定期購入がお得です。
初回は30%割引で購入することができます。

定期購入はメールか電話で解約・スキップができるとのこと。
まずは試してみてはいかがでしょうか?


2016年06月07日

【A8fes】薄毛に悩む女性におすすめ!東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニックは薄毛で悩む女性向けのクリニックです。
AGAスキンクリニックの系列クリニックだそうです。

薄毛女性の悩み


薄毛に悩む女性は急増しているそうです。
女性の薄毛は男性と異なり、全体的に頭髪が薄くなる傾向にあります。

一方で生え際の悩みを抱えている人も多く、分け目を変えようとしても元の位置に戻ってしまってなかなかうまくいかないという声も聞かれます。

薄毛と言うと男性の悩みというイメージがありますが、
女性にも同じ悩みを抱えている人が多いのですね。

東京ビューティークリニックの特徴


東京ビューティークリニックは女性に特化した薄毛治療を行っています。
男性とは薄毛の原因が違うので、
女性の薄毛に特化することで高い効果を挙げられるということですね。
クリニックの中も女性向けの雰囲気になっているため、安心して通院できそうです。

クリニック監修のヘアトリートメント


東京ビューティークリニックのトリートメント
Hair Treatment Balmoはクリニック監修のトリートメントです。
毛髪だけでなく、頭皮に直接働きかけてくれます。

A8フェスティバルのクイズラリー抽選会でBalmoをいただいたので、実際に試してみました。
とてもさっぱりするタイプのトリートメントでした。
頭皮をマッサージすることで頭皮全体のケアができるそうです。
含まれている育毛成分キャピキシルはAGAの予防も期待できます。

東京ビューティークリニックの場所


専門カウンセラーによる頭皮・頭髪診断や、医師の問診は無料で受けられます。
モニターも募集していて、お得な価格で治療が受けられます。
薄毛が気になる方はチェックしてみてはいかがですか?



【A8fes】AGAスキンクリニックのブースに行ってみた

A8フェスティバル大阪ではAGAスキンクリニックのブースも行きました。
髪の毛の悩みを持っている人を強力にサポートするクリニックです。

驚異の発毛実感率


いまや3人に1人がAGA(男性型脱毛症)と言われています。
AGAスキンクリニックは治療期間4〜6ヶ月で、発毛実感率が99.4%だそうです。
クリニックだけあって専門ドクターが医学的根拠に基づいた治療を行うため、
民間療法と比べたら効果の差は歴然なのだとか。

オリジナル発毛薬


こちらの写真はAGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬です。
医療用のAGA治療薬で、内服薬と外用薬でダブルのアプローチをしてくれます。
日本人特有の薄毛のメカニズムを研究して開発したそうで、日本人の体質にぴったり合うんですね。

AGAスキンクリニックの発毛薬

全国で無料カウンセリング中


近畿地方だけでも大阪難波、大阪梅田、神戸、京都の4か所にクリニックがあります。
カウンセリングだけなら無料なので、足を運んでみてはいかがですか?



2016年06月06日

【A8fes】男性向け除毛クリームのNULLリムーバークリーム

男性向け除毛クリームのNULLリムーバークリームのご紹介です。
NULLシリーズはさまざまな種類があって、男性向けの化粧品を豊富に取り扱っています。

男性向け除毛クリーム


NULLリムーバークリームは除毛クリームです。
NULLリムーバークリーム

男性でも毛のことで悩んでいる人は多いことでしょう。
除毛だけでなくお肌の保湿ケアもしてくれるそうです。
最短5分で除毛できるということなので、忙しい男性でも安心ですね。

メンズ向けということになっていますが、
実は女性が使っても大丈夫なほど繊細に作られているのだとか。

楽天人気ナンバーワン


NULLリムーバークリームは楽天の脱毛クリームランキング、脱毛・除毛剤ランキング、
ボディケアランキング、脱毛剤ランキング、除毛剤ランキング、
脱毛・除毛用品ランキング、ボディケアランキングで1位を取得したことがあるそうです。

現在キャンペーン中


キャンペーン中なので安く始めることができます。
満足できない方には返金保証もついているそうなので、
ぜひチェックしてみてください。



<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。