広告

posted by fanblog

2014年04月26日

ファンブログはじめました!30代の在宅ワーク主婦です

A8.netに登録して、ファンブログをはじめました。
この記事ではおすすめの在宅ワークについてご紹介します。

クラウドワークスとランサーズがおすすめ


赤ちゃんが生まれて当分仕事できないなーと思っていたのですが、
家でできる仕事ってあるのかな、と調べているうちにいくつかのサイトに行きあたりました。
登録して4ヶ月ぐらい経ちますが、コンスタントに使っているサイトはクラウドワークスとランサーズです。

ランサーズ


クラウドソーシング「ランサーズ」



まずは登録してみましょう


文章を書くのが苦ではないという方はぜひ登録してみたらよいと思います。
ほんと、ブログ程度の記事で大丈夫です。
最初はいろいろな仕事があって何がなんだかわからないと思いますが、
「タスク」と書かれた案件であれば定められたフォームに入力するだけでお仕事が完了します。
自分の設けた基準では400文字100円以上の案件であれば書くようにしています。
最初は結構時間がかかっていましたが、だんだん慣れてくると400字5分ぐらいで書けるようになります。

「プロジェクト」はクライアントの方とやり取りしながら原稿を仕上げます。
こちらのほうが単価がいいのですが、当然責任が伴います。
「タスク」ならやりたい案件だけやって、別にやりたくない日はやらなくてもいいわけです。
わたしの場合はよっぽど得意な分野でないと「プロジェクト」は受けないですね。

毎日見ていると傾向がわかる


ランサーズとクラウドワークスを比較して、毎日見ているとそれぞれ出てくる案件の傾向があります。
主に「タスク」はランサーズ、「プロジェクト」はクラウドワークスという使い方をしています。
ほかにもいろいろなサイトがありますから、試行錯誤して自分に合ったやり方を見つけましょう。
作業時間は1日に0時間の日もあれば、4〜5時間やるときもあります。
それでだいたい1ヶ月2〜3万円の収入になるので、何もしないよりはずっといいです。

たとえ1ヶ月に3,000円でもうれしくないですか?
400字100円を10分として、400分で4000円、
これから2割の手数料と100円(楽天銀行の場合)の振込手数料が引かれて3100円が振り込まれます。
週に100分の作業時間でいいということになりますね。
1日15分やるもよし、休みの日に2時間弱やるもよし、ライフスタイルに合わせて作業できます。

楽天銀行は手数料が安い


通常の銀行に振り込む場合は500円の振込手数料が引かれますが、
楽天銀行なら100円で済みます。




わたしもこのために楽天銀行に口座を作りました。
本人確認とかめんどくさいかなーと思いましたがそんなことなかったですよ。
アプリで免許証の写真を撮ればOKですからね。
もちろんアプリが使えない場合は免許証をコピーして郵送すれば大丈夫です。
送料は楽天銀行側で負担してくれます。

というわけでこのサイトを使ってぜひ在宅ワークデビューしてみてください。
ぼんやりテレビを見ているよりずっと有意義な時間を使えますよ。
posted by 宮島ムー at 21:27 | TrackBack(0) | 在宅ワーク

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2388347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。