広告

posted by fanblog

2014年07月22日

宝塚ブログを書いてお小遣いを稼ぐ

このブログをご覧のみなさんの中には宝塚ファンの方も多くいらっしゃると思います。
宝塚ファンの方々のブログを巡っていると本当に勉強になります。
舞台の感想ひとつとってもそんな見方があったのか〜と目から鱗が落ちる思いですね。

宝塚に関するブログの中には外注されているものもあるんです。
ライティングのお仕事一覧から「宝塚」というキーワードを検索してみると、ときどき募集中の案件が見つかることがあります。
たとえば1記事○○文字以上400円とか、そんな感じです。
2割は手数料として取られてしまうので、自分のもとに入ってくるのは320円ですね。
宝塚に関する文章でお小遣いが稼げるというのはうれしいですよね。

文章が特別に上手でなくても、自分の言葉で宝塚について書ければ誰でもできます。
ブログを書いた経験があれば誰にでもできますし、書いたことがないという方でも書き方を教えてもらえるので大丈夫です。

大まかな流れとしては、案件に応募して、採用されたらテーマが提示されます。
そのテーマに従って文章を書き、ワードやテキストファイル、あるいは与えられたフォームで納品します。
ブログの設定まで行う場合もありますが、多くは文章だけ書けばOKです。
クライアントさんが検収をして問題がなければ報酬が支払われます。

宝塚以外にもいろいろなテーマのお仕事があるので、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

興味がある方はぜひこちらから会員登録してお仕事を探してみてください。


クラウドソーシング「ランサーズ」

posted by 宮島ムー at 14:51 | TrackBack(0) | 在宅ワーク

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2609998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。