広告

posted by fanblog

2019年04月10日

さくらのレンタルサーバなら月額515円からWordPressが使える!

アフィリエイトサイトの運営に欠かせないWordPress。
どのレンタルサーバー会社もWordPressが使えるプランをアピールしています。

さくらのレンタルサーバもそのひとつ。
月額515円のリーズナブルな価格でWordPressが使えます。
使える容量は100GB、転送量は1日あたり80GBなので、
初級者〜中級者の利用にはまったく問題ありません。

近年のWeb運営に欠かせない無料SSLにも対応。
安全なサイトで利用者の不安を解消できるでしょう。

さくらのレンタルサーバの特徴


さくらのレンタルサーバには3つの強みがあります。


高速化


さくらのレンタルサーバはPHP7や高速Webサーバーnginxを導入。
高速化には力を入れています。
現在Googleでも表示の速いサイトを上位表示の基準にしていることもあり、
サイトの高速化は収益アップに欠かせないものとなっています。

さくらインターネットの調査によれば、従来と比べて最大16倍に高速化に成功したのだとか。
なかなかサイトが表示されないイライラからも解放されるでしょう。

バックアップとステージング


さくらのレンタルサーバは最大8世代のバックアップが可能。
(ただし利用はスタンダードプラン以上の方のみ)
万が一の場合でも復旧可能です。

ステージング(テスト)環境の作成も簡単。
テスト環境から本番サーバーに公開できるので、初心者はぜひ試したいところです。

モリサワWebフォント


こちらもスタンダードプラン以上の方に限られますが、
3ドメイン、月間7.5万PVまで株式会社モリサワのWebフォントを使用できます。

30種類の豊富な書体から選べるので、サイトの雰囲気にぴったりのフォントを利用可能。
ライバルサイトと差をつけられるかもしれません。

2週間の無料お試し可能


さくらのレンタルサーバでは2019年4月現在、2週間のお試し期間がついてきます。
まだ導入するか迷っているという人は、無料期間を活用して体験してみてはいかがでしょうか。
お申込みはこちらのバナーからどうぞ。


posted by 宮島ムー at 13:15 | おすすめ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。