アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月03日

バイセルはほかの出張買取とどう違うの?

最近テレビCMでもよく見かけるバイセル。
出張買取価格満足度第1位、出張買取顧客満足度第1位、安心して利用できる出張買取サービス第1位の栄養に輝くこちらのサービス。
ほかの出張買取サービスとどこが違うのでしょうか? バイセルの強みをまとめました。

迅速な対応


受付から査定まで完全システム化。自社のコールセンターで24時間365日受付を行っています。査定員は各都道府県に点在しているため、即日の申込みにも対応可能。査定に満足できたらその場で現金を受け取ることができます。

査定員のレベルが高い


査定員は日々スキルアップに努めており、業界内でも有数の鑑識眼を誇ります。依頼件数が多いこともあり、日々の業務の中で自然と鑑識眼が磨かれていくのだとか。男性の訪問に不安を感じる女性には、女性査定員を指名できるサービスもあります。そもそも家に来てほしくないという人は、宅配で送ることも可能です。

豊富な無料サービス


バイセルでは見積もり料、出張訪問料、宅配送料、キャンセル料、査定・鑑定料、買い取り手数料がすべて無料。安心してサービスを依頼できます。

コストカットで高い買取価格を実現


バイセルは無店舗経営でコストを削減。テナント費がかからないため、その分買取価格に回すことができます。独自の販売ルートを持っていることから、他社よりも高い買取価格を提示できるのです。

公式サイトで情報提供


公式サイトではこれまでの買取実績を紹介。だいたいのイメージを掴むことができるでしょう。

意外なものが売れるかも


バイセルでは着物、切手、古銭、毛皮、ブランド品、アクセサリーなど、さまざまなジャンルの品物を買い取ってくれます。家に要らないものがある方はぜひチェックしてみてください。
高価買取専門!アクセサリーの買取【バイセル】








<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。