アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月14日

【A8fes】ていねい通販のすっぽん小町と高麗美人

健康食品や化粧品を主に取り扱っている「ていねい通販」ではすっぽん小町や高麗美人といったサプリメント類を展示していました。

すっぽん小町とは


すっぽん小町はコラーゲンがたっぷり含まれたサプリメントです。
パッケージにもお花があしらわれていてかわいらしいですね。
すっぽん小町

小さくてつるっとした形なので、飲みやすそうです。
すっぽん小町の粒

国内産のはがくれすっぽん100%ということで、安心して飲むことができます。
売上げ総数は1,000万袋以上だといいます。
多くの女性から支持されていることが伝わってきます。
育児や家事でお疲れのお母さんたちからも需要が高いそうです。

すっぽんはなぜ身体に良いの?


すっぽん小町に入っているのはすっぽん由来のコラーゲンです。
コラーゲンは30代を境に量が減っていくので、外から補うのが大事なのだそうです。

しかもすっぽんにはコラーゲンだけでなくアミノ酸も含まれています。
DHA・EPA・ビタミン・カルシウム・鉄分などの栄養素も詰まっているのだとか。
すっぽんを食べるのは難しくても、サプリメントなら毎日飲むことができますね。

高麗美人


すっぽん小町だけでなく、高麗美人の展示もありました。
名前のとおり、高麗人参がたっぷり配合されたサプリメントです。
高麗美人

高麗人参には自然のエネルギーがたっぷり含まれています。
女性のめぐりをサポートしてくれるのだそうです。
こちらもていねい通販で購入することができますよ。

サイトもかわいい


ていねい通販はサイトもかわいらしい雰囲気で、とても見やすいです。
特に女性向けという印象を受けます。
商品の詳しい説明も見られるので、ぜひ一度ご覧になってみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。