アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

【A8fes】メンズ専用 NULLデオドラントジェル

さまざまなメンズ向け化粧品を開発しているNULLシリーズ。
どの商品も楽天のランキングで上位に入るなどしてとても人気があります。

NULLデオドラントジェル


これからの季節、汗のにおいが気になる方は多いことでしょう。
NULLのデオドラントジェルは現在注文が増えているのだそうです。

黒いパッケージがスタイリッシュですね。
デオドラントジェルはスリムなパックが特徴的です。
メンズ専用 NULLデオドラントジェル

NULLデオドラントジェルのアプローチ


消臭効果のある商品はたくさんあるものの、そのアプローチはさまざまです。
NULLデオドラントジェルはまずクロルヒドロキシアルミニウムで汗を抑えます。
さらにエチルアルコール、ブリレングリコールで菌の繁殖を抑え、
お茶から抽出したエキスで消臭をします。
NULLデオドラントジェルは成分に妥協が無いため、予防効果が期待できそうです。

NULLデオドラントジェルをチェック!


NULLデオドラントジェルは効果に納得できなければ条件次第で返金にも応じてくれます。
男性だけでなく女性も使えるので、チェックしてみてください。


2016年06月08日

【A8fes】完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」

エリカ健康道場さんの「優光泉」は無添加が売りの酵素ドリンクです。
酵素で無理なくダイエット&健康管理を提唱しています。

酵素ドリンク優光泉の種類


優光泉

ちょっと不思議な構図になってしまいました。
左からスタンダード、プレミアム、梅味の3種類です。

試飲してみた!


優光泉
スタンダードタイプは透明なのでどんな味だろう?と思って飲みました。
甘みがあり、すっきりしていて飲みやすかったです。
野菜そのものが原料になっているそうですが、野菜の味がするわけではありません。
野菜本来の甘みであって、砂糖やハチミツは入れていないのだとか。
麦芽糖による抽出なので、カロリーも控えめだそうです。

優光泉のこだわり


優光泉を販売するエリカ健康道場は佐賀の会社です。
昨年は社長さんが来ていたのですが、今年は来ていませんでした。
優光泉の素材はすべて国内産、しかもそのうちの90%は九州産なのだそうです。

25年以上の経験と実績があるので、ノウハウもばっちりです。
完全無添加なのもうれしいですね。

初回は約30%割引


優光泉は定期購入がお得です。
初回は30%割引で購入することができます。

定期購入はメールか電話で解約・スキップができるとのこと。
まずは試してみてはいかがでしょうか?


2016年06月07日

【A8fes】薄毛に悩む女性におすすめ!東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニックは薄毛で悩む女性向けのクリニックです。
AGAスキンクリニックの系列クリニックだそうです。

薄毛女性の悩み


薄毛に悩む女性は急増しているそうです。
女性の薄毛は男性と異なり、全体的に頭髪が薄くなる傾向にあります。

一方で生え際の悩みを抱えている人も多く、分け目を変えようとしても元の位置に戻ってしまってなかなかうまくいかないという声も聞かれます。

薄毛と言うと男性の悩みというイメージがありますが、
女性にも同じ悩みを抱えている人が多いのですね。

東京ビューティークリニックの特徴


東京ビューティークリニックは女性に特化した薄毛治療を行っています。
男性とは薄毛の原因が違うので、
女性の薄毛に特化することで高い効果を挙げられるということですね。
クリニックの中も女性向けの雰囲気になっているため、安心して通院できそうです。

クリニック監修のヘアトリートメント


東京ビューティークリニックのトリートメント
Hair Treatment Balmoはクリニック監修のトリートメントです。
毛髪だけでなく、頭皮に直接働きかけてくれます。

A8フェスティバルのクイズラリー抽選会でBalmoをいただいたので、実際に試してみました。
とてもさっぱりするタイプのトリートメントでした。
頭皮をマッサージすることで頭皮全体のケアができるそうです。
含まれている育毛成分キャピキシルはAGAの予防も期待できます。

東京ビューティークリニックの場所


専門カウンセラーによる頭皮・頭髪診断や、医師の問診は無料で受けられます。
モニターも募集していて、お得な価格で治療が受けられます。
薄毛が気になる方はチェックしてみてはいかがですか?



【A8fes】AGAスキンクリニックのブースに行ってみた

A8フェスティバル大阪ではAGAスキンクリニックのブースも行きました。
髪の毛の悩みを持っている人を強力にサポートするクリニックです。

驚異の発毛実感率


いまや3人に1人がAGA(男性型脱毛症)と言われています。
AGAスキンクリニックは治療期間4〜6ヶ月で、発毛実感率が99.4%だそうです。
クリニックだけあって専門ドクターが医学的根拠に基づいた治療を行うため、
民間療法と比べたら効果の差は歴然なのだとか。

オリジナル発毛薬


こちらの写真はAGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬です。
医療用のAGA治療薬で、内服薬と外用薬でダブルのアプローチをしてくれます。
日本人特有の薄毛のメカニズムを研究して開発したそうで、日本人の体質にぴったり合うんですね。

AGAスキンクリニックの発毛薬

全国で無料カウンセリング中


近畿地方だけでも大阪難波、大阪梅田、神戸、京都の4か所にクリニックがあります。
カウンセリングだけなら無料なので、足を運んでみてはいかがですか?



2016年06月06日

【A8fes】男性向け除毛クリームのNULLリムーバークリーム

男性向け除毛クリームのNULLリムーバークリームのご紹介です。
NULLシリーズはさまざまな種類があって、男性向けの化粧品を豊富に取り扱っています。

男性向け除毛クリーム


NULLリムーバークリームは除毛クリームです。
NULLリムーバークリーム

男性でも毛のことで悩んでいる人は多いことでしょう。
除毛だけでなくお肌の保湿ケアもしてくれるそうです。
最短5分で除毛できるということなので、忙しい男性でも安心ですね。

メンズ向けということになっていますが、
実は女性が使っても大丈夫なほど繊細に作られているのだとか。

楽天人気ナンバーワン


NULLリムーバークリームは楽天の脱毛クリームランキング、脱毛・除毛剤ランキング、
ボディケアランキング、脱毛剤ランキング、除毛剤ランキング、
脱毛・除毛用品ランキング、ボディケアランキングで1位を取得したことがあるそうです。

現在キャンペーン中


キャンペーン中なので安く始めることができます。
満足できない方には返金保証もついているそうなので、
ぜひチェックしてみてください。



【A8fes】大人のニキビケアに!MELLINE(メルライン)

リアルビューティーケアさんからはオールインワンゲルのメルラインをいただきました。

あごやフェイスラインのニキビケアを助けるはたらきがあるそうです。
2015年、2016年と2年連続でモンドセレクションを受賞しているのだとか。
メルライン

メルラインとは


メルラインは顔全体、首回り、デコルテなど体全体に使えるオールインワンジェルです。
メルライン一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地の5つの効果があるのだとか。
あごやフェイスラインの乾燥対策にも良いみたいです。

サンプルの使用感


すーっとした香りで、清涼感のある使い心地でした。
お風呂上りにメルラインを付けて、朝起きると肌がモチモチしていました。
専用のヘラが付いていて、衛生的に使えるところも良かったです。

集中ケアコースがおすすめ


現在のところ、30%オフの集中ケアコースがお得になっています。
キャンペーンは定員に達し次第終了するそうなので、
気になる方はお早めにお試しくださいね。


【A8fes】無添加アミノ酸シャンプーuruotte

無添加シャンプーに興味はあるものの、洗浄力に不安がある方も多いのではないでしょうか。
わたしも無添加シャンプーというとあまり汚れが落ちないのではないかと思っていました。
このたびuruotteさんからシャンプーをいただきましたので、試した結果をご紹介します。

uruotteとは


uruotteはリンスの要らないオーガニックシャンプーとして販売されています。
オーガニックホホバオイルが入っているためリンスが要らないのだとか。
18種の和洋漢植物が入っていて、頭皮トラブルがある人でも安心して使えます。

uruotteのシャンプー


こちらはuruotteの無香料シャンプーです。
赤ちゃんから使えるのだそうです。
香りが苦手と言う人にはちょうど良いでしょう。
uruotteorganic
アロマの香りがついたシャンプーもあります。
無香料では物足りないという方は香り付きがおすすめです。

uruotteハーバルエッセンス


こちらはスカルプケア用の商品です。
頭皮をはぐくみ、白髪予防も目指せるのだとか。

クールで爽快感のある「爽」と、穏やかでリラックス感のある「優」があります。
名前もおしゃれですね。
uruotteスカルプケア


サンプルを使ってみた!


サンプルでいただいたのはuruotte無香料シャンプーと、リペアミルクです。
uruotteサンプル

シャンプーは本当に無香料で、全く香りがありません。
泡立ちがとても良くてさっぱりしました。
あまり汚れが落ちないのではないかと不安でしたが、そんなことはなかったです。

リペアミルクは洗い流さないトリートメントです。
タオルドライの髪につけます。
ドライヤーで熱を加えることでさらに成分が浸透するのだとか。
香りも良かったです。

翌朝、起きるとボサボサになっている髪の毛がいつもより落ち着いていました。
リペアミルクのおかげかもしれません。

ノーブルフラワー&ツリーの香り


アロマ香り付きシャンプーとリペアミルクに共通しているのは
ノーブルフラワー&ツリーの香りです。
ペパーミント、ゼラニウム、ローズウッド、レモン、イランイラン、パルマローザ、ラベンダー、ベルガモットの8種類が含まれています。
フローラル、ウッディ、柑橘系の香りがバランスよく含まれています。
天然精油8種類をブレンドしただけあって、自然な香りでした。

お得なサンプルセット


まず試してみたいという方にはサンプルセットがおすすめです。
初回なら送料無料なので、気になる方はこの機会にぜひお申し込みください。


【A8fes】美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク「輝肌マスク」

株式会社エコライフが販売しているシートマスクの輝肌マスク(きはだますく)。
2007年4月〜2016年3月の販売実績が累計で1,500万枚突破したという大ヒット商品です。
輝肌マスク

お肌がうるおう


乾燥肌にサヨナラ!という触れ込みです。

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ノバラ油、紅藻エキス、緑藻エキス、褐藻エキスの7種類の美容成分が配合されているそうです。

使ってみた感想


サンプルをいただいたので、実際に使ってみました。
はがしてみたらお肌が潤っているように感じられました。
シートマスクなのでお肌にしっかり浸透するそうです。

香りも良い


香っているのはノバラエキスの香りだそうです。
マスクなので顔に貼っている間じゅういい香りがします。
わざとらしくない香りなので、強いにおいが苦手という人も大丈夫ではないでしょうか。

ぜひお試しを


いまなら半額で試すことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね。


2016年06月04日

【A8fes】東京美容外科で美容整形の相談してみたら?

東京美容外科のブースには美容整形関連の展示がたくさんあって興味深かったです。
美容整形と聞くとなんとなくハードルが高いイメージがありますが
注射だけですぐに効果が表れるものもあるのだとわかりました。

ボトックス注射


こちらは有名なボトックスですね。
症例写真を見てみましたが、とても自然にしわがとれていました。
東京美容外科

ブースのスタッフさんに聞いた話によると、
東京美容外科で使っている注射針は細くて痛みが少ないのだそうです。
大人でも注射は痛くないほうがうれしいですよね。

最近の美容外科事情


いまでは手軽に美容整形ができる時代なんですね。
日帰りでできる手術も増えていると言います。

さらに20歳以上の女性で5人に1人は美容外科に足を運んでいるということで
一部の人が手術をする時代ではなくなったんですね。

カウンセリングだけでも大丈夫


相談だけでもOKということなので、一度話を聞きに行ってもいいかもしれません。
近畿には大阪梅田院があります。
ぜひチェックしてみてくださいね。


2016年06月03日

【A8fes】さくらの森アイケアサプリメント「めなり」

さくらの森の「めなり」はアイケアサプリメントです。
スマホやPCの使用により、目の疲れを訴える人は多いのではないでしょうか。
男女ともに広く購入されているそうです。

ビルベリーのパワー!


アイケアというとブルーベリーを連想する方が多いと思いますが、
めなりはビルベリーを100%配合しています。
ビルベリーは普通のブルーベリーと比べて有効成分が5倍なのだとか。

さらに「めなり」に使われている特別栽培種は
通常のビルベリーより吸収率が高くなっています。
持続力も長いそうで、他のアイケアサプリとは一線を画しているのです。

ルテイン、ゼアキサンチンを配合


あまり聞き慣れない成分ですが、
ルテイン、ゼアキサンチンは天然のサングラスとも呼ばれる成分です。
紫外線や電子機器の青色光から目を守る効果が期待できます。

めなり

はじめての方はぜひ!


通常3,980円の「めなり」ですが、初回は907円で購入できます!
送料も無料なので、ぜひ試してみてくださいね。



<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。