アフィリエイト広告を利用しています
お気に入り
検索
最新記事

人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月24日

低温トリートメントドライヤー




髪をケアする☆
低温トリートメントドライヤー


ずっと気になっていたこのドライヤー、

18日出荷分で注文してみました(❛◡❛✿)



★低温マイナスイオンが髪をサラサラに!


★髪がヤケドしない60度なのにスピード乾燥!



毎日使う物だから、少しでも短時間で、


少しでもダメージを与えないように!!


癖毛の子供のためにも☆


ヤケドしないので安心です。



届くのがすっごく楽しみです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


感想は後ほど…。









posted by MIYAC at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2015年03月03日

低温トリートメントドライヤー

低温トリートメントドライヤーを使い始めて、
2週間くらいがたちました。


感想は、髪の毛の広がり、パサつきが
マシになってきた様な気がします。


やっぱり、高温のドライヤーだと、
毎日ヤケドしている状態なので、
髪の毛にかなりのダメージを
与えていたのだと思います。


下記のサイトでしか買えないので、
髪の毛にお悩みのある方は1度見てみて下さい。








posted by MIYAC at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2015年02月26日

NEED 欲しすぎる〜≧∇≦

人気のフォトフェイシャルや光エステなど、光を使ったスキンケアが自宅で!!
業務用20,000台突破のプロ用光美顔器&脱毛器の「ケーナイン」が
「ニード」に生まれ変わりました。



ニードは「シミ/しわ/たるみ/くすみ/毛穴/ニキビ跡/顔の赤み」
全てを1台でケア!(カートリッジ交換で脱毛も可)


「お金と時間を節約して自宅でいつでも何度でもケアしたい」
そんな女性にピッタリの美顔脱毛器です。


ニードが採用している光美顔は素肌を傷つける事なく、
肌トラブルの原因となるターゲットのみに反応。


その結果肌を傷めることなく、メラニン排出・コラーゲン生成を
促しハリツヤのあるお肌を取り戻します!


エステと脱毛に通う事を考えたら安いのか?!

長い目でみたらかなり安いですよね。

私の悩みが全部入っている!!

ヤバイ欲しすぎる(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


posted by MIYAC at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年02月25日

洗顔どうしよう。

洗顔は、夜のお風呂用と朝の洗面台用の
2つに分けて使っているのですが、
(おNEWを夜用、夜用の残りを朝用に
回すといった感じです。)
朝はオルビスのクリアシリーズ、
夜はDHCのポアナウォッシュを使っています。


今なら安く買えそう٩◔̯◔۶

いつも基礎化粧品と合わせてかっているのですが、
どうしても洗顔が余っちゃうんですよね^^;

DHCのQ10シリーズもかなりよかったのですが、
今使っている基礎化粧品、HABAもかなりの
お気に入りなので、HABAで全部揃えようか?
でも、HABAはスクワランが売りな感じだから、
洗顔はどうなのか??
いろいろ考えちゃいます。
スクワラン(初回限定)1,080円
posted by MIYAC at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年02月22日

低温トリートメントドライヤー使ってみた♡

低温トリートメントドライヤー3日間使ってみた感想。


60度とは思えないくらい熱くかんじたけど、
地肌もしっかりあてれて乾かしやすかった。


風力もしっかりしていていました。


乾かした後の指通りもよかった。


癖毛の子供の髪の毛も、広がりがマシになった。




カラー&パーマで痛んだ私と、癖毛の子供には、
とても良いドライヤーです♡




これからも使い続けてツヤツヤヘアーになりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



posted by MIYAC at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2015年02月19日

低温トリートメントドライヤー届きました♡

楽しみにしていたドライヤー♡

ついに届きました^_^

image.jpg

楽天やYahooでは売っていない、
独自サイトのみでの販売だったので、
少し怖くて代引きで購入(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でも、発送予定日に連絡もくれて、
翌日すぐに届きました^_^

image.jpg
image.jpg

夜使うのが楽しみ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アンケートを書いて2000円OFFで
購入できました(≧∇≦)



posted by MIYAC at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2015年02月15日

HABAハート︎スクワランオイル

image.jpg


友達のオススメとレビューを見て購入しました。


スクワランは、深海ザメの純度99.9%
のオイルで、
赤ちゃんのお肌にも使えるくらい
安心で優しいみたいです。


ローションはバシャバシャ5度塗り、

スクワランオイルは一滴

(塗り過ぎは良くないみたいです。)



アトピーやアレルギー、毛穴の開きなど
さまざまなトラブル肌の方にもオススメですよ。

スクワラン(初回限定)1,080円
posted by MIYAC at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年02月10日

頭皮と髪の泡パック!無添加アミノ酸ヘッドスパシャンプー

無刺激の洗浄剤をベースに「岩石ミネラル」を配合し、
11種の無添加で作り上げたアミノ酸シャンプー。

● ご自宅で「頭皮クレンジング」「頭皮マッサージ」
  「ヘッドスパ」が行えます!
● お肌が弱い方にも安心してお使いいただける「11種の無添加処方」!
● 洗うたびに着実に髪を作り直していきます!
● まわりが羨む「ハリ」「コシ」「輝き」を作り出します!
● 火山岩のミネラル(約40種)が生き生きとした髪に生まれ変わらせます!
● アミノ酸シャンプーなのに「初日からきしまない」新処方です!


posted by MIYAC at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

頭皮クレンジングで臭いケア【the MILLS】エイジングケアシャンプー

1.【頭皮にやさしいアミノ酸シャンプー】アミノ酸洗浄成分が、
   頭皮の余分な皮脂だけを落とします。
   頭皮の乾燥や皮脂の過剰分泌によるベタつき・頭皮臭でお悩みの方にオススメです。
2.【圧倒的な美容成分数】シャンプー45種類、コンディショナー46種類の美容成分が
   髪と頭皮をエイジングケア。
3.【女性に人気の6つの美容オーガニックオイル配合】ホホバオイル、アルガンオイル、
   ココナッツオイル、シアバター、オリーブオイル、アボカドオイルが髪と頭皮に潤いを与ます。
   (アボカドオイルはコンディショナーのみ配合)
4.【香りは独自の配合で7種の植物精油をブレンド】頭皮臭にアプローチすると同時に、
   アロマオイルのリラックス作用も実現しました。
5.【使用感・仕上がり】泡立ちが良く、ノンシリコンでもきしまない、洗い上がりはスッキリ。
   ふんわりボリューム感とハリツヤが出てスタイリングがしやすい
   仕上がりになるよう開発しました。
6.【余計な成分は一切不使用】ノンシリコン、
   (硫酸系洗浄成分・合成着色料・パラベン・石油系界面活性剤・酸化防止剤)不使用。
7.【洗髪時の頭皮マッサージもオススメ】保湿成分も豊富に入っているので、
   アフターケアも抜群です。
8.【内容成分を重視】パッケージコストは削減し、内容成分に注力した製品です。
9.【パッケージコンセプト】幅広い年代の女性にも受け入れられる
   シンプルかつオシャレな容器デザイン。


posted by MIYAC at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

低温トリートメントドライヤー




髪をケアする☆
低温トリートメントドライヤー


ずっと気になっていたこのドライヤー、

18日出荷分で注文してみました(❛◡❛✿)



★低温マイナスイオンが髪をサラサラに!


★髪がヤケドしない60度なのにスピード乾燥!



毎日使う物だから、少しでも短時間で、


少しでもダメージを与えないように!!


癖毛の子供のためにも☆


ヤケドしないので安心です。



届くのがすっごく楽しみです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


感想は後ほど…。





posted by MIYAC at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。