アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mia
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月16日
ETC断然お得!
恥ずかしながら最近まで知りませんでした。

ETC搭載車に限り

高速道路を大都市部

(首都高、阪神高速)、

大都市近郊区間、地方の3つに分け、

地方は土日祝日に片道上限

1000円になるらしい!


高速料金は負担が大きいので

お出かけも考えものでしたよね!

家計が助かります!

まだ搭載されてない方は是非おすすめします!






ETCにカードは必須でしたね!

ポイントが溜まったり、お得がイッパイ!





Posted by mia at 11:59 | ショッピング | この記事のURL
2009年03月09日
もうすぐホワイトデー
今朝はシッカリと朝食を作り
さて仕事にかかろうと思っていたところ
ついついソファーで横になってしまい爆睡してしまった(°Д°)ハァ?
マズイ! 今からがんばります!

カレンダーとにらめっこしたら
今週末はホワイトデーなんだ〜と気づき
私だったら何ほしいかな?なんて考えながら
検索してみました。

やっぱ大好きなシルバーアクセ
『いいな〜プレゼントされたいわ』などと思う私です。

愛イッパイ女性の心をくすぐるアクセサリーが
沢山掲載されています。




Posted by mia at 12:38 | ショッピング | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。