アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mia
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年03月13日
癒しのアロママッサージ




アロマにはまったのは15年くらい前!

徹夜仕事が続いた時に友達からプレゼントされたのです。

ラベンダーオイルだったな! 感動だったわ!

それからというもの何本のオイルを買ったか?

子供ができてから数年サボっていた?

忘れていた?

それどころじゃなかった?

何年か前に旅先でオイルマッサージをうけてから

またもやハマったのです。

キャリアオイルはホホバ(必須なの)

ベタつかないのが良いところ!

余分な皮脂の油を取り、乾燥肌にもGood!

髪にも良いので(抜け毛予防になるらしい)

全身に使えます。

リンパマッサージも簡単に自分でやっちゃいます。

思いっきり外で遊んでくる子供達のカサカサにも

良く効いているので毎朝、毎晩 我が家にはかかせないのです。

少量から売っているので色々とお肌にあうものを

試すのも良いですね笑顔

エッセンシャルオイルの香りは

究極の癒しです。



初心者におすすめは

ラベンダーかしら?

一番好きな香りを見つけて下さいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Posted by mia at 10:36 | 美容 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。