アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みーさんの画像
みー
こんにちは! ミックス犬の多頭飼い初心者ブログをやっています♪ まだまだブログを始めたばかりで不慣れですが、何卒応援宜しくお願いします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月01日

黒い毛のわんこに似合う服

同じマルックス仲間でも、真っ白のかわいいこちゃんって写真映えするから羨ましいなぁと思うことがあります
くうちゃんゴメンネ
だって白い毛のわんこって、お洋服何着ても似合うじゃないですかきらきら
人間でも美白女子ってパステルカラー着ても似合うけど、色黒女子だといまいちになりがち(わたしは色黒女子です笑)

くうちゃんは、真っ黒ベースの眉毛ワンポイントのお顔だからか、パステルカラー全く似合いません。
マルックスくうちゃん変形カット.jpg
この写真はカットがいつもと違うからちょっとシュナっぽいけど

くうちゃんを長年見てきて思うのは、やっぱり赤が似合うと思う
くうちゃんと赤.jpg

黒い毛のわんこは、ビビッドカラーが映えると思うんですよね

あと、女の子だからってのもあるけど、目の色が茶色っぽいから、暖色がしっくりくるような気がする

同じ黒毛のわんこでも、ドーベルマンとかは、寒色が似合うイメージがあります!

犬の雰囲気とか顔にもよるのかな??

くうちゃんは他にもビビッドカラーだと、
くうちゃんとビビッドピンク.jpg
ビビッドピンク

くうちゃんとオレンジ.jpg
オレンジ

最初のパステルピンクと見比べると、やっぱりしっくりくる

飼い主も色黒だし、おそろコーデしたいな





何回見てもかわいい
愛犬とペアルックコーデが楽しめるドッグウェアブランドVague


応援お願いします♪

ペット(犬)ランキング

犬って色がわかるの??

くうちゃんはハンカチが好きです猟犬
偉いね、女の子だもんね♡笑

ただ、好きなハンカチとそうでもないタイプの好みがはっきりしていて、くうちゃんが好きなのはコレ↓↓
IMG_20181228_110741_564.jpg

○色は赤かピンク
○素材はタオルハンカチっぽいやつじゃなくて、theハンカチって感じのやつ

うちには壁からかけるタイプで、ポケットに収納できるようになってるハンカチ置き場があって、他にもお父さんの黒っぽいやつとか、チェックのやつとかあるのに、何故かくうちゃんはその中から赤とかピンクのかわいいやつを持っていって大事そうに持っていきます( ・ิω・ิ)

ハンカチとろうとするとすっごい怒る

怒ってる姿も可愛いから、意地悪してとるふりしてたら、今度は隠しだす猟犬
IMG_-xa2gld.jpg

よくよく考えたら、おもちゃも赤とかピンクのぬいぐるみが特に好きな気がする

ここには載せれないくらいにガジガジかじって、ぼろぼろにしたミニーちゃんといつも隣にいます

調べたところ、犬って黄色と青しかわからないみたいなんだけど、くうちゃんはなんで赤が好きなんだろう?(・ิω・ิ)

くうちゃんが喜ぶから赤いものばっかり与えています



◎わんこのドッグフードなら‥
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
世界中で高い評価。数々の受賞が証明する品質
世界最高峰のドッグフード「オリジン」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3575GD+6EERW2+43TO+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

◎わんこの消臭対策なら‥
クリクラ 空間除菌・消臭サービス【ZiACO(ジアコ)】




posted by みー at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の視界

多頭飼いのお散歩

くうちゃんとこむぎが対面してから10日くらいたつけど、いまだ2匹の関係は進展していません

まだ話が早いと思うけど、今後お散歩はどうしようかなという疑問が湧いています猟犬

くうちゃんはいつものコースが決まっているので、特にお散歩中困ることはないのだけど、こむぎも一緒にお散歩するのはさすがに危ないだろうな(・・;)

家族とふたりで2匹をお散歩するか、それぞれ2回行くか、ってゆう感じでしょうか。
多頭飼いの先輩のみなさま、どうしているか教えてください!

ちなみにうちのくうちゃんは、雪が大好き
マルックスくうちゃん雪.jpg
お散歩中、尻尾をフリフリして雪に突進した結果、こうなります

可愛いからつい許しちゃうんだけど、凍ると後が大変
いつもは決まったコースをお散歩して、大体同じくらいの場所でおしっこして帰る、というような流れですが、この間たまたま近くの郵便局に用事があったから、くうちゃんの散歩がてらコースを変えてみたんです。

そしたら、くうちゃん謎に全速力で戻ろうとして。。ダッシュダッシュ
特に怯えてる様子とかがあるわけでもなく、相変わらず尻尾フリフリで、「帰ろうー!!!!」みたいな顔してる\(^o^)/

何だったんだろうな??犬語がしゃべれたら聞いてみたいものです

+-----------------------------------------+
愛犬のお出かけグッズなら

【犬の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


+-----------------------------------------+
posted by みー at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。