アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

シルヴァンシャー宮殿探索

一つ一つの部屋はそんなにも広くないんだけど、部屋数が結構あって見応えがすごいー。昔のボードゲームとかもありましたよ。あと楽器の展示などありました。昔の人が書かれた絵はこれはじーっと見てるとちょっとずず動く仕組み。アニメーションなのかな?みんなターバン巻いてるんですね。色鮮やかな民族衣装がいいかんじ。こうゆうのを見てると色的にアジアなかんじ。イスラムとアジアっぽいけど、現代の町はヨーロッパっぽいってなんか不思議。でもかなり面白いですね。なかなか重厚なステンドグラスもありました。各部屋をじっくり見てたらなんだか終わらない感じだったので後半は結構さらーっと見て回りました。最後にはお土産が、、出た〜!石油土産!5AZN..なのでだいたい300円ちょっとでした。欲しがる人がいるのかなぁ?でも意外にみんな聞くと欲しいって言うからどうしようか悩んだけど、今回は買いませんでした。まぁオイルならまたブルネイ 行くからブルネイ のオイル文鎮買えるしね。外に出ると大きなおハマムが。いいなぁー。復活させて欲しいなぁ。そして最後にフレイムタワーと城を、一望して見ました。うーん凄い。合成のような不思議な風景。古いものと新しいものが一体化しているこの町はいいなぁとずーんとさらに思いました。





22D6DCF6-9CA8-4F60-B96D-98C9D82A00F4.jpeg0FB2C643-E5E3-43E7-B5D8-E705FB93107A.jpeg39AE628A-3853-4B5C-974D-F3AA0F40D467.jpeg8EDBF708-5A28-4977-B5E1-8F701C5D29E1.jpegA73E28EA-308C-45B7-8A0C-5498BA36C8B0.jpeg1C5F4CA0-935F-4AE2-9B6A-40A991AE4153.jpeg
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。