アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

旧市街と未来型フレームタワー

わたしはこの風景に一目惚れしてここに来たと言っても過言でないかもしへません。この石畳の向こうに見えるは
2012年に完成した3つのビル群「フレームタワー」。総工費350億円をかけ、炎をイメージして建てられた約190mのビル。シルクロードの歴史を感じさせるかと思いきや、いきなり近代的なビルが。このキャップが堪りません。細い小道、小さいのに曲がりくねってどこに行くかわからないこの旧市街に導かれるのもまた楽しいです。いい意味でアゼルバイジャンの人はやたら寄ってこないのがいいです。全体的に穏やかで優しいイメージ。公園にはいたるところにベンチがあり、そこに座っている人も多く、ゆったり時を過ごしているのかな?ガイドブックも何も持ってこなくて、あんまり遺跡を見てもよくわからないけど、このよく分からなさもまたいいよね。二階にあるあの窓の先のものは何かな?この石の建物は何かな?城壁のある壁に時計があって、それもまたカッコいいです。キャラバンが街角からひょこっと出てきても不思議じゃないこの雰囲気が好き!





65AA1550-1146-4D00-B504-E1561BF154C0.jpeg764B9721-9915-4673-8601-8F8F28B54293.jpegA687235E-5596-423C-BE1F-70FCB2E87280.jpeg481E4978-01A7-44E2-8C98-B88183C3759F.jpeg61B1CC58-5B76-4AFF-9E3A-EFC8D2C75605.jpeg63F6339E-E56F-4B9B-8FC7-7C1996323C4B.jpeg
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。