アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月10日

アゼルバイジャンはどうやって行くの?

とりあえずカタール。全ての道はカタールに通じるっていうぐらいカタールはすこいハブ空港ですよね。ドバイと早く仲良くなってほしい、、昔はドバイとカタールは一時間で行けたのに、今なら四時間半ですよ。まぁそんなことは置いといて、カタール空港は何回も何回も来まくってるので、全然迷子にならない。羽田並みに来てます。とりあえずいつもの癖でラウンジ。そしてデーツとチャイとフムスを食べたりして休憩したら、Baku行き〔アゼルバイジャン〕の飛行機へ。ドキドキだぁ。Bakuの空港は本当にピカピカ!日本人はなんとビザが無料です。親日国バンザーイ。カウンターに行って、用紙に記入したらその場でビザを発行してくれます。あまりにも簡単でビックリです。そして入国手続きを終えて外へ。わー。近代的な巨大な建物が!町はどんなのかしら?あまり調べすぎない感じで降り立ってみました。だって滞在時間は23時間でついた瞬間からカウントダウンですもの。ドライバーとガイドみたいなお兄さんが二人で送迎に来たのでめっちゃ警戒したけど、どうやら、おじいちゃんドライバーは英語が話せないらしく、ガイドのお兄さんが色々案内してもらいました。そしてしばらくして、、「君のホテルはダブルブッキングで取れなかった。代わりのホテルを用意している。ロケーションはほぼ同じところだよ」と言われました、、キター!でもここで焦ってもしょうがない。波に任せましょうとガイドのお兄さんの言うままにホテルに連れて行ってもらうことにしました。大丈夫。わたしは旅の神様に愛されているんだから!




17480552-5300-49D5-A2B4-18CE436B281A.jpeg96B1BF7C-831E-4496-834E-589F480528C6.jpeg628BA590-E254-42D8-8303-FF9A204E9EE0.jpegABC915EB-A7FC-460F-9934-658598287326.jpeg8240830A-B005-435A-BE43-87EDD92E0563.jpeg
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。