アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

マイケルジャクソンも来た遊園地

マイケルジャクソンを王様が呼んで、ここでコンサートしてもらったっていう、遊園地に来ましたよ。既に七時ぐらいなんだけど、やっとみんな暑さから解放された感じで家族連れが続々と入園しています。かなり規模が小さくなったというこの遊園地。どんなものか見学ー。入ったら噴水がお出迎え。なんだか色合いがカラフルです。メリゴーランドはなんだかかわいい感じ。キリンがたくさんいるメリーゴーランドです。しかし歩いても歩いても盛り上がりスポットがない?!そして乗り物もちらほらあるけど全然動いてない!なんで?たぶんスタッフはいるから声かけたら動くんだろうけど、、。誰も乗ってない?それよりも公園の遊具で遊んでる家族連れがとても多い。なぜ?入園料払ってなんで遊具で遊んでるの?それでもそれが逆に豊かさなのかも知れないなぁーとゆるーな遊園地を散歩して思いました。遊園地にもモスクがあったのが印象的でした。




84BD2ABA-B465-494D-B052-A6325AFFE691.jpeg96B45261-F771-48C4-B956-245DB20BC8B7.jpegDD95BAF3-E33B-4229-9F71-D3195240DC2D.jpeg37E8F2FF-AF47-46E3-82AF-448366B99F73.jpeg
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。