アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

ホテルの敷地が広すぎ

少し外に出てみようということで、外に出てみたらもはや川のようなプール。そしてプールの横につらなるジャグジー。あまりにもプールが広すぎなのと、自由な感じなのがすごい。スタッフらしき人がいない!これ宿泊者じゃなくても絶対泳いでてバレないと思います。プライベートビーチはとても綺麗。誰もいない空間を散歩できてとても気持ちがいいです。向こうに見えるビラもホテルなんでしょうね。とても静かで暗くなるまでのひと時を風を感じながら過ごしました。どこにでもベンチと空がとても広かったです。なんだか鳥のような小島も見えていい風景でした。







7759C1A1-1A4E-4660-AC6A-6C71DA77A28D.jpegDEEAE4A5-A5F5-477B-8445-52DF00F85AB8.jpeg4A04FCAB-630C-4DE3-9304-97B1F35CEFC6.jpeg9EC55C38-2D88-488E-B075-9C450B99DC9A.jpegBB599702-4D99-4885-9846-9EF780268E06.jpeg3C6EC2DF-ED16-4485-BB75-9D0CF263C2A9.jpeg
posted by miwamiwa at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルネイ

有名デザイナーさんの展示会

とってもとっても広くてゴージャス。エレベーターホールでさえも椅子があってテラスみたい。そしてラウンジの下の階にすごい人が集まっている。みんなウキウキしてるみたい。どうやら有名デザイナーの即売会らしいです。番号を受け取り、しばらくしてから入ることができました。せっかくなのでブルネイ の思い出に何か買いたいのでチェック!しかし全部巨大です。日本人が小さいのかな。たぶんそう。そして色彩が独特です。パーティ衣装なのかしら?白色とかはちょっと可愛いなぁとか思いました。なかなかの迫力でした。でもお客さんたちは楽しそう。とりあえずイベントに参加できただけでも満足でした。







posted by miwamiwa at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルネイ
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。