アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

7つ星ホテルでアフタヌーンティーを

このためにブルネイに来たと言っても過言でないお楽しみ!7つ星ホテルでアフタヌーンティー!とっても楽しみでした。7つ星ホテルってもう意味がわからないけど憧れる!元々はブルネイの王族が親しい人を招待するために建てたホテルだそうです。ここで「富を引き寄せる科学的法則」の本を片手に優雅に紅茶を飲み、海を眺めて、、と妄想していたのですが、同じホテルの女の子と一緒になり、アフタヌーンティーをすることになりました。旅は道連れですね♪そしてホテルに着くとロビーからキラキラが凄い!大理石の柱と金が半端ないです。こんな高い天井と大理石の柱見たことないです。3階分くらい大理石の柱がどーんと突き抜けています。本当に絵本の中のお城みたい。このキラキラ空間に居るだけで富気があがりそうですね。そして憧れのアフタヌーンティーは、最初は泡の飲み物。シャンパンだったら飲めないなぁと思って聞くと、ノンアルコール。飲めないわたしには安心のイスラム教の国ですね。サンドウィッチも結構大きくてボリュームあり、スコーンはホカホカです。クロテッドクリームもたっぷりあって幸せ!ものすごくおしゃれではないけど、日常的な感じのアフタヌーンティーに満足しました。お茶も美味しかったです。






B4E497BB-2784-488E-8B87-8F3CA1C67EC7.jpeg
BF412F67-9CF9-43ED-840F-2FEC65D63411.jpeg67537A1B-A2FE-400D-836B-1FC19B07C08A.jpegC33B7657-2133-4F7B-9299-D95DC3E36CC3.jpegEF327477-C0D2-444F-BE86-DB14EAB2ADD6.jpeg83FF8638-70F7-4621-AAC2-35C282E9F96B.jpeg
posted by miwamiwa at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルネイ
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。