アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

世界の記事をまとめるために作ってみたよ

茶籠を持って旅しまくりで、
いいかげん旅レベルも上がってきたので情報を見やすくするために作ってみました〜。

それにわたしが行く国は結構マニアックなのかも?
でも治安がよくて親日で女性一人旅でもokなところばかりなので
結構おすすめですよ。

そして本当の富とは何か?を探して世界をぐるぐるしているので
キラッキラの富裕層国と心が豊かで自然も豊富な国などを
書いて行きたいと思います。

とりあえずは ブルネイ王国 と アゼルバイジャン がマニアックでいいかもですね!
ブルネイ王国は今年も行ってきまーす。

写真はブルネイの7つ星ホテル!
これはキラッキラだった〜。


E80CC551-BD15-4A49-8322-D5FAF4291DCF.jpeg19C35B7B-17E6-4070-B7EC-CDFDCEEDE3E8.jpeg507BFCB4-1FEE-4821-94DB-9DBDC7B8C4B8.jpeg34BD9232-1B95-4B09-A2E4-C8AAA56CC67D.jpegB4E497BB-2784-488E-8B87-8F3CA1C67EC7.jpeg



posted by miwamiwa at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。