アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月24日

バクーが見渡せる丘の上の宮殿

美味しいジュースで一息ついたら元気が出て来たので、城に入ることにしました。VISAカードで入場券を買うわたし旅慣れてるぅーと自画自賛しながらもチケットゲット。そしてうろつく着物の日本人。目立つよねー。でもほっといてー。出来るだけ団体ツアーの方とは離れて歩いてたんだけと、ちょっとの間だけ誰もこないひと時が、、。チャーンス!色々写真を撮りました。
シルヴァンシャー宮殿は、
15世紀に建造されたアゼルバイジャン初の世界遺産だそうてす。ハマムもあるそうだよ。入ってみたいな!1920年に改修された宮殿部分が、博物館として一般公開されてるらしいです。
猫もいたよ。かわいいねー。アラビアの模様は本当に神秘的。そして中に入ると、みんな知ってるあの調理器具が、、タジンはここでも食べれたんだよね。ここは中東感を感じられました。





F325ADBC-DE59-44C9-9C55-02F08097EC41.jpeg88F3B2FA-9008-4C42-9627-785674380974.jpeg7C8DCAB7-032B-4839-90A7-0534F3B88B67.jpegD0B9F4A0-A11E-4CBE-A92D-18A772F4AF36.jpeg9B62534B-E6D0-44DF-80F5-75EAA4285F7D.jpegBFF8A60C-B848-45FC-8F30-A6069F707220.jpeg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7473994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。