アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

ゆる遊園地からの屋台そして帰国

ゆるーい遊園地をぐるっと一回り。本当ににこれで終わりなのか、、どうなんだろ?でも一周したし?広場を眺めて、家族連れを見て楽しそうだなー。平和だなぁと思いました。そしてとってもとってもやる気のないお土産やさんに行きました。なんともゆるゆるなお土産やさんで何かないかな?と探して見たら、セルフまぜまぜカップ発見。これ便利なの?混ぜるのが面倒な人が電池交換できるの?となかなかのツッコミ具合。それもまた良し!外に出て見ると優雅なオブジェがありました。お金をかけまくってるところと力を抜きまくってるところのアンバランスさが凄いですね。そして遊園地でたところの屋台で晩御飯をすることに。シンクがピカピカに磨き上げられているところに感動します。そしてみんな親切です。よくわからないけど看板の写真を見ながらこれとこれくださいとオーダー。カニとかエビとか美味しそうでした。そして夢のココナッツ一個割のココナッツジュース!ストローを刺して飲みます。それが飲んでも飲んでも飲んでも終わらない。さすが巨大です。ごはんは全体的に美味しいけどからーい!さすが暑い国ですね。辛いのが食べられないのでちょっと辛いです。最初に確認すべきでした。でも食べれるおかずがあったからまだ良かったかな?次の日の朝はホテルの人に空港まで送ってもらいました。最後までとてもフレンドリーなスタッフに感謝。ブルネイ航空は離陸前にお祈りの時間があり独特です。また来るね!自然と黄金の国、ブルネイ王国!





B574C352-2530-4D41-9930-73ABDD2566A2.jpeg0CEC482A-56CB-4160-8366-E070A4975D2B.jpeg70B1B2D9-FD18-48FA-95AF-38D4F0F24064.jpeg60C1EAC0-6A1B-4420-93A2-7358FEF51554.jpeg0A00FBBB-88DB-492B-8DB1-60FA6199F319.jpeg4588DB42-DD11-448F-AD83-BBD3D6BCACDA.jpeg27ED591A-3F6D-4503-842A-F91849DF7377.jpeg
posted by miwamiwa at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルネイ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7355274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。