アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

写真の整理

昨日、PCの中の子供たちの写真を整理しました

年ごと、月ごと、イベントごと…

王子が生まれて4年、膨大な量になりますね
PCにデータが入ってるだけで
プリントアウトしないからなんだか物足りない落ち込み

どうやって、整理していいものか頭を抱えていました

ネットで調べていると、フォトブックていうのを見つけました

ネット上で編集して申し込むと
一冊のフォトブックにしてくれるんだって

見てみると、アルバムというより写真集

画像の編集も色んなレイアウト、イラスト、フレームで
好きなように加工できるらしい

お値段は手のひらサイズで¥945から
ハードカバーの大きいやつで¥19425

最大で80ページまでいけるらしい

赤ちゃんが生まれてからの絵本風のフォトブックが
公開されてましたキラキラ

あんなの作ってあげたら、大人になって王子と姫にそれぞれ
子供ができたときにみたら嬉しいだろうなぁドキドキ小

お金持ちになったら、王子と姫に作ってあげたいキラキラ


オリジナル写真集ならMyBook






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。