アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

とうちゃんの加齢臭

福岡県北部、今朝はびっくりするほどの雨でした雨

ほんとにバケツをひっくり返したみたいな雨で
雨音で目が覚めたほどでした困った


昨日の夜、8時には子供たちとお風呂に入った旦那が

11時ごろ、自分の匂いをクンクン嗅いでました落ち込み

最近、おねぇちゃんからも
「(加齢臭)出てる出てる」と言われ
時々、王子からふざけて「父ちゃん臭い」と言われて
気になってるみたい。

今年で40歳汗
まぁ、年相応しょうがないですよね

「臭う?」と聞かれて

しょうがなく、体の胸辺りを嗅いでみました・・・

「臭わないよ笑顔

ホッとしながら言ったら

耳の裏を差し出されました〓

敵もさるもの、加齢臭の発生場所を知っていました

恐る恐る嗅いでみると

「出てる落ち込み

旦那はあわてて、「どうしたらいい?どうしたらいい?困った」と
うろうろして、独身時代に使ってた香水を出してきて
耳の後ろにつけてました汗

時々、本人曰く「足臭(あしくさ)病」になるので
殺菌成分が少し入った石鹸を使っているのですが
加齢臭にはかなわなかったみたい

救出すべく加齢臭の仕組みを調べてみました↓

自分は知らない自分の臭い


やっぱ、流行の柿渋石鹸かなぁ・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。