アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

塩だけなのにゆで卵・・・

昨日、幼馴染が遊びに来ました

ネイリスト資格持ってて、アロマの勉強してたり、
パワーストーンにはまってたりするバツイチなんだけど

「これおもしろいよー」って

黒い結晶みたいなもの持ってきた。

前に、私が疲れてるときにピンク岩塩を持ってきてくれて
「お風呂に入れなー」って言われて入れたら
とっても気持ちよかったの思い出して

「塩?」と聞くと

「舐めてみ」とニヤリとしたので

舐めてみたら塩だけなのにゆで卵の味がして
びっくりして爆笑してしまった

硫黄がたくさん含まれてるんだって・・・

美容にとっても良いらしく水道の残留塩素も取ってくれるんだって

今日、お風呂に入れたらとっても気持ちよかったー
子供に「何の匂いがする?」って聞いたら
「・・・ゆで卵」って言ってました笑顔

ネットで探してみました

300gで¥1260ー・・・・

うちにとってはかなりの贅沢品だ・・・落ち込み

と思ってたら、一回分の無料サンプルラブがあるらしいので
メールしてみましたキラキラ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。