アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月10日

ルパンが実在し始めてる!





ハロー皆さま(*´∀`*)
いよいよ冬将軍がやってきますよ️
これから寒いようっ️
ただみうみうのオタク根性は
燃えて熱いくらいですよん炎

だってルパン三世の新作映画が
3DCGなんだもんo(^o^)o

お絵描き↓
無題172.jpg


先週末は映画館で
かつてないほど
リアルなルパン三世に合えたきらきら

これはパンフ表紙↓

20191210_100720.jpg

今のアニメ技術ってすごい
ですよねー ゚ ゚ ( Д  )
キャラたちがが生々しくて
人間に近い質感っ目
ルパン一家は
制作してる方々にまで愛され過ぎて
細部までリアルに作りこまれ
だんだん実体化しつつあるのかも…

これもパンフ↓

20191210_100646.jpg


カーチェイスも銃撃戦も
エクスリプト(エネルギー変換装置?宇宙戦艦的な?)
も実写でロケしたら費用はハンパないだろうにアニメなら低コストで素早く映像化できちゃうもんね…と
変なところでシビアになる
アラフィフのみうみう(^_^;)

ただ、これは後から考えたことで、映画を観てる時はそのリアルな世界に圧倒されて
ストーリーにどっぷり入り込んでた右矢印2

インディジョーンズみたいに
あらゆる謎や罠をくぐり抜け
隠された秘宝を探すという
スピーディーでスリル満載で
わくわくが止まらないストーリーなのっ!

斬新な映像技術を取り込みながらも昔ながらのお約束の銭形警部とのからみ
といい、ルパンのおちゃめぶりやかっこよさといい

とにかく気分が上がる映画ですっきらきら



ヒロインのレティシアの声は広瀬すずちゃんだって八分音符
声も素直でかわいいハート

無題171.jpg


さりげなく声優として名優の
藤原竜也や吉田鋼太郎を配してて、映画のクオリティがぐんっと上がってる右矢印2右矢印2


不二子ちゃんは、なんか若くなった
美容整形かなーwww

無題169-1.jpg


DVDが出たらすぐ買って
再生鬼リピしそうです八分音符

早くDVDも出てほしいなっきらきら


寒い冬はあったかくして
好きな映画でも観て楽しく過ごしましょうメロディ
ではまたね\(^-^)/

無題170.jpg

どうか、応援クリックをお願い
いたします


日記・雑談(主婦)ランキング







posted by みうみう at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。