アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

「凪のお暇」ロス





皆さまハロー(*´∀`*)
やっと涼しい秋が来て
すぐに冬になりそうな気配ですが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

みうみうはただいま
TBSドラマ「凪のお暇」ロスで
心にぽっかり穴が空いてます(;´Д⊂)


もー初めのうちから
「結局ドラマって
三角関係ばっかりよねっ」てクールぶってて先を読んでたわりには、
ドはまりしてしまい
凪のドラマは録画して鬼リピ
原作のマンガも電子書籍を読みあさり
ドラマと違う展開になってきてるから先が気になって仕方ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



凪の役の、黒木華さんは
ほんとうに凪みたいに
素直で素朴な雰囲気で
優しい声もすてきで
ナチュラルな演技や服装もたまらなくよかったの光るハート
無題139.jpg

慎二役の
高橋一生くんてやっぱ演技派なのよねっメロディ
もう最近は慎二としてしか
見えない!
心の声の演技もうまくて
ツンデレ慎二そのものだった️

無題140-1.jpg


ゴンさん役の中村倫也さんは
マンガの絵柄とはちょっと違ったけど
かっこよさは絵柄の百倍でした!

やっぱかっこよさって
絵より実物で見る方がわかりやすいんだよねー光るハート

無題142.jpg


凪が慎二とゴンさんどっちを
選ぶかも話題のひとつでしたが、みうみうの期待とちがってしまったので、私までもが傷心です。
ちなみにみうみうはツンデレ好き☆

そうそう、役者さんみんな
ベストマッチな配役だったよねー
おばあちゃんやうららちゃん親子も
坂本さんやバブルママもいい味だしてました。
最終回は深みや含みのある
良い終わり方だったし
もしや
「シーズン2」もあるかな?
なんて期待してます☆

闇落ち展開している坂本さんがすごーく心配(といいながら、ついゲラゲラ笑ってたけど)あせあせ(飛び散る汗)
「坂本ちゃん、早く目を覚まして️

あと性格も美人の市川円さんの大出世展開を期待八分音符


映画の続編もぜったい希望☆
配役もストーリーもよかったけど
ちょいちょい出てくる
節約ネタもためになった

パセリの代わりに人参の葉っぱを使うとか
ポリ袋ふうせん蹴りなど、すぐやってみた!

ちなみに豆苗は育てて食べてます( *´艸`)

20191008_171950.jpg

豆苗とツナと卵と一緒に炒めると美味しいw


好きなドラマがあると楽しくて心が燃えますなぁ
また燃えるドラマに出会いたいなぁ八分音符
ではではまたね〜
風邪ひかないように体に気をつけてね〜
(^_^)/~~


どうか、応援クリックをお願い
いたします


日記・雑談(主婦)ランキング








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。