アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月19日

エリカ様はなぜ





ハロー皆さま(´- `*)
いかがお過ごしですかー
みうみうは今、大ショック


大好きなエリカ様が
まさかの違法薬物逮捕

よくよく思い出して見ると
最近のエリカ様は
明るくて饒舌過ぎて
ちょっと違和感があったような…
10年前から手を染めてたそうだけど
最近は特に量が増えて
精神が不安定だったのかな…


すっぱり離婚できた反動で
妙に明るくなったのかなぁと
思ってたのだけど
薬物使用は結婚前からなんだってねあせあせ(飛び散る汗)


エリカ様は美しいだけでなく演技力に優れていて、ファッションにしても
華やかさの中に誰にも無い
個性やエレガンスがあって
輝くダイヤモンドのような
女優さんなのに…もったいない(ToT)


印象的な役は
映画へルタースケルター
狂気のカリスマスター、
りりこの雰囲気そのもので迫真の演技だった。

無題162-1.jpg

皮肉なのは
映画新宿スワンの役の
薬漬けの風俗のお姉さんが
エリカ様に少し重なること
この役のエリカ様は無邪気で可憐でかわいかった☆

無題161-1.jpg


記憶に新しいのは
映画人間失格の太田静子役

愛人でも、情熱的に勇敢に
自信持って進む静子
華やかで強いエリカ様のイメージに似合う役だった。
ただきれいなだけじゃなく
シャドウな部分を表現できる奥の深い役者だと思う。
ただどんなに才能があって素晴らしくても人間失格なことをしてはいけないよ。
大河の濃姫だって楽しみにしてたのに…
しっかり反省して
また戻ってきてほしい。

無題163.jpg


最近の噂で、売人が「疲れを取る薬」だと
若い子を騙してドラッグすすめて
薬物中毒にすると聞いたりして
怖いよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


息子たちには
薬はぜったい人からもらったものは飲まないよう言ってる。

怖いもんねーあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも忍び寄る魔の手に気をつけて過ごしてね!

それではまた(^_^;)


どうか、応援クリックをお願い
いたします


日記・雑談(主婦)ランキング







2019年07月23日

追悼 京都アニメーション



どうしても書きたくて
書かせて下さい。

人生50年近く生きてると
理不尽な出来事にも相当出くわしておりますので
そうは驚いたりしないのですが、京都アニメーション放火のニュースは、本当に
心臓が引きちぎられそうなほど理不尽で悲しい思いをした驚愕の事件でした。

無題80-1.jpg

意欲や才能ある若い命が
こんな理不尽な形で失われるなんて……
親としてもお子さんを失ったご家族の辛さを考えるたび
悲しみと喪失の恐怖で震えます。

以前にアニメ映画
「けいおん!」を見て
京都アニメーションの会社名を知りました。

他のアニメより
繊細な描きが多くキャラクターや背景のディテールまでこだわった表現力に圧倒されます。

無題77-1.jpg

「けいおん!」は
音楽的にもノリや深みがあり
歌詞のユーモアセンスが可愛くて
笑えたし、女の子バンドの
アニメ製作の先駆けとなった作品でしたので
斬新な面白さ、新しさに溢れていました!

京都アニメーションさま
「けいおん!」はじめ
素晴らしいアニメの数々を世に送り出してくれてありがとうございます。

多くの方々の心の中でも
作品は素晴らしい糧になり未来に向けて生き続けていくことでしょう。

どうかこれからもずっと応援させて下さい。



日記・雑談(主婦)ランキング








span>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。