アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

posted by fanblog

2019年10月29日

赤箱女子?






ハロー皆さま(* ´ ▽ ` *)
寒くなりましたねぇ
いよいよ本格的な冬到来!

ところでこの時期
肌がカサつきませんか?

私はスーパーで買った
1個95円の赤箱せっけんを
使うようになってから
ほとんど乾燥しなくなったよ

20191029_180347.jpg


去年はカッサカサで粉まで吹いていたのですが
今年1月から赤箱せっけんを使うようになって
肌がしっとり

20191029_182804.jpg

しかも
ボディソープとハンドソープと洗顔フォームやめて
体も顔も手も赤箱せっけんで洗うようにしたら
1ヵ月
700円位の節約になったよ
ちりつもで年間8400円浮きそうv
\(^o^)/


ボディソープや洗顔フォームや
ハンドソープをちまちま買ってくる手間や
詰め替えの手間が無いし
保湿クリームを使う量が減ってることを考えると
ほんとは月700円以上の価値ある節約だと思うの!

お陽さまデイサービスで
長年せっけんを使ってるという利用者さんはすごく肌がきれいきらきらそれがきっかけになって家で使うようになったけど
買い物もらくだし肌もかさつかないし次男のアトピー症状も落ち着いたりして皮膚科に行かないし
いいことばかり!

ほら、スーパーのセンター売り場で赤箱がタワーのように積み上げられてるほどの売れ筋ぶり


 ↓
20191029_180424.jpg

あとせっけんって小さく使いにくくなったら小さいせっけんを4個位を皿に乗せて500ワットで40秒レンチンすると膨らんでくっついて大きくなって使いやすくなるんだってきらきら
YouTubeでやってたよ

いえいえ、みうみうは赤箱のまわしもの
では無く
ほんとに赤箱せっけんはいいと思うのよ

最近はニベアブームとか
赤箱女子ブームとか
昔からの定番商品が再注目されるけど
確かに昔から売れてるものは
安心だし良品が多いよねー☆

商品の新規開拓も楽しいけど昔ながらの品の良さを発見するのも楽しいね八分音符
今期の冬も赤箱女子ならぬ
赤箱おばさんとして
美容と節約もがんばりますw

え?主婦業はって?
うーん主婦業はそこそこに
がんばるー(´- `*)
それではまたね!
うがいして風邪予防してねウインク
どうか、応援クリックをお願い
いたします


日記・雑談(主婦)ランキング








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9360099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。