アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

posted by fanblog

2019年06月25日

高級ブランド品をお安くゲット!






皆さまはろうきらきら
今日はみうみうのお宝を見せちゃうw
実は高級ブランド品をお安くゲットしたのよ八分音符
( ´∀`)

いつも家計を節約している主婦でもたまには
セレブ気分を味わいたくなりませんか?
( *´艸`)

20190625_203903.jpg


数年前は
高級ブランド品に憧れて、ブランディアオークションでブランド品を購入しては
色々試してみた
時期がありました(((^^;)

まぁCMでもおなじみなブランディアとは一言で言うと
ブランド品専門のリサイクルネットショップなの
リサイクルといいながら
けっこう新品も未使用品も多いのよ!
 
みうみう好みのブランドは
プラダ
4℃(ヨンドシー)
バカラ
リヤドロ
など
o(^o^)o


このプラダのスカートは
ブランディアオークションで5千円で買ったの(っ´▽`)っ


20190625_224253.jpg
20190625_202400.jpg


↓ブランディアオークションでブランド品を購入する時はこちら
https://auction.brandear.jp

↓ブランディアにブランド品を売る時はこちら





ヨンドシーのリングは
K10で4500円だった!
定価は30000円以上だから
85%以上のお値下げ価格きらきら
競り落とした時は他の人に競り落とされないかヒヤヒヤドキンチョだったよ(^.^)

20190625_230558.jpg


このヨーロッパの老舗ブランド「ブルーマリノ」のレザージャケット
などはブランディアのオークションでほぼ新品が1000円
くらいだったよ( ゚д゚)ポカーン
本革だよ!
20190625_224456.jpg

新品なら高くて手のでない
リヤドロのフィギュリンも
6000円でゲット( ´∀`)
定価は21000円なんだって!

20190625_145403.jpg
こちらも4000円ほどでした
箱も保証書も付いてたよ ↓きらきら

20190625_215129.jpg


リヤドロはどのフィギュリンも優しさやあたたかみがあって、心和むかわいさがあるハート




バカラは正価よりそれほど下がらず
4000円くらいだったな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ定価は7000円以上だから、未使用品が4000円ならお得だもんね八分音符

20190625_220136.jpg

若い頃からあこがれてたブランドが、ブランディアオークションで、ほぼ新品をお手頃価格で購入できて嬉しいきらきら

しかもブランディアは手持ちのブランド品を売るときも査定する人の名前も出して責任もってきちんと査定してくれるので、信頼度が高い!色んなリサイクルショップを利用してるけど
本当にどこよりも高く引き取ってくれます。
査定額も素早く出してくれるし
送料も無しで他のどのリサイクルショップより使い勝手が良いの

みうみうがブランド品を色々買っているからといって浪費家ではないのよ
数年前に一時的に色々買ったブランド品は少し使って飽きてきたら
またブランディアに買いとってもらったりメルカリで売ったりしたので中古ブランド品購入で使ったお金はわりと戻ってきたの

ブランドレンタルよりもずっとお得に楽しみましたきらきら

結局すごーく気に入った数点だけを残して他のブランド品は全部売ってしまったよw
ずっとあこがれていた高級ブランド品の数々を満喫できて楽しかった


みなさんもブランディアでお得なセレブライフを
楽しんでみてはいかが(* ´ ▽ ` *)

またねーきらきら

どうか、ぽちをお願い
いたします


日記・雑談(主婦)ランキング


タグ:お得情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8919828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。