アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みう
お金持ちになるために!みうは冒険します。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月12日
ごみごみごみ!?間違ってた分別。
こんばんは。
渋谷区に住んでるみうです。
紙パックのドリンクについているストローの袋が燃えないゴミだと初めて知りました。
ちなみにコンビニの割り箸の袋(ビニール)も燃えないゴミだった。
コンビニ袋まで・・・。
今まで燃やしまくってたよ。
地球を大切にしなければと思いました。
環境の事をきちんと考えねば。
小さなことからコツコツとね。
みなさんはちゃんと分別してますか?
住まいによって分別の仕方って様々ですね。

地球に優しいみうは今日もお金稼ぎのことを考えてます♪
知り合いから、伝授していただきそれを実践する!
といってもなかなか難しいものですね。
日記も毎日じゃなくなってるし・・・。


Posted by みう at 19:44 | 日記 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。