アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みう
お金持ちになるために!みうは冒険します。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月08日
アフィリエイトで稼ぐよー
昨日は夜遅くまでカラオケしてたので眠いよー!!!
今日も快晴!でも体はダルダル〜(-_-;)
さてさて携帯サイトを作る前に、アフィリエイトについての説明を受けましたので 、サッと解説。
アフィリエイトとは
商品購入や資料請求などの最終成果またはクリックが発生した件数に応じて広告費用が支払われます。
アフィリエイト広告を利用するには、広告主と提携しなければなりません。
簡単にアフィリエイト広告を掲載できるよう広告主とサイトオーナーをつなぐアフィリエイトネットワークサービス会社が多数存在いたします。
成果が発生すると、アフィリエイトネットワークサービス会社より成果報酬額が支払われます。
複数の広告主と提携していれば合計額で報酬が支払われます。
より多くの成果を獲得するため広告の掲載場所や商品の紹介方法などに工夫を施さなければなりません。

携帯アフィリエイト紹介
Mobile-Ad
モバイル・アドでお小遣い稼ぎ!!
複数のサイトでご利用できます。
サイバーアフィリ
サイバーアフィリで携帯アフィリエイトを始めよう。
複数のサイトから高額報酬をゲット!
みう、いい事思いつきました。
Moba8.net」と同じF@N運営サイトに携帯ブログサイト「ファンモグ」ってのがあって一緒に申し込めば「携帯サイトを作る」「アフィリエイトをはる」はクリアしちゃいますよね♪


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。