アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーぷ
バナー作ってみました☆ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ☆★☆海外旅行なら☆★☆ ☆★☆PCが0円!!☆★☆ ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】 おもちゃ大賞【トイザらス】 すっく しまじろう ベネッセショッピングモール ピースマイル for kids モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション DHCオンラインショップ
ブログリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月06日
ハードオフ
いつも土日はママが仕事のためパパは実家に帰って
アパートよりは広いお家でみうと遊んでいます笑い

でも、実家にはあんまりおもちゃがないのでみう様が不満そう。。。
祖父母がいっぱいボールを買ってきて簡易的な
ボールプールがまず完成しました(^◇^)v
ほんとに小さめのダンボールにボールが沢山入っているんですが、
みうは入るよりもダンボールをかぶることに夢中です笑顔
子供は暗いところとか狭いところ好きなせいかなぁ。
もうちょっとボールで遊んでくれるとうれしいけど。

みうが遊んでくれないので私がボールでジャグリングの練習
をはじめましたよウインク
最初はお手玉みたいになっちゃうんですが、練習をすれば
なんとなくさまになります。もうちょっとでボール3つでジャグリング
できそうです星

で、前にママが滑り台ほしいって言ってたのですが、
新品は高いので中古で安いのが有ったよってばぁばが教えてくれたので
ハードオフにちょっと見に行きました。

見てみるとあったあった、「NEW SHINKANSENの折りたたみジム」
折りたためるっていいですよね!!値段も1575円と安い。
でも、注意書きに「滑り台と階段が欠品しています」と。

.........ただのジャングルジムじゃん。。。

却下です。ほかにも2つほどありましたがやっぱり階段がない。
あんな大きなものなくしちゃうんですかね?
それとも壊れたのか。。。

今日は滑り台あきらめて、ほかのおもちゃを物色することにしました。
そういえば、妻の実家で「こどもチャレンジ」を受講しているんですが(みうのために)
そこで踏むと音の出るマットがあってみうが笑いながらやっているのをこの前
見ました。

似たようなおもちゃをハードオフで見つけたので、じぃじに買ってもらいました。
「いなぃいなぃばぁ」のキャラクターが描かれていてなんだか楽しそう。
ちょっと汚れてるけど洗える仕様みたいなのでいいですね。



まぁ「わんわん」はいますが、「うーたん」じゃなくて「くぅ」と「ダーダ」ですが。
古いなぁ。何年前のやつだろうと考えたんですが、
わんわんがいるからいっかなって。

早速家に帰って開けてみました!
状態はやっぱりちょっと黄ばみがありますが、想定内。
みうちゃんの通り道にマットを敷いてあげると反応してくれました☆

ワンワンたちの手が動かせて、いないいないばぁって言ってくれるんですが。
みうちゃんはこれでも勝手くらいわんわんを踏み潰します困った
わんわんが可哀想。。。
30分くらいは行ったり来たりして遊んでくれたかな?

しばらくはこれで遊んでくれそうなので満足でーす(*゜▽゜*)


ぽちっといただければ励みになります
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
人気ブログランキングへ

Posted by ゆーぷ at 21:22 | おもちゃ | この記事のURL
2011年02月26日
ひな祭りグッズ
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

今日はママが仕事なので実家に来ております☆
もうすぐひな祭りですねぇ笑い

そんなこともあってか実家にもひな祭りムードが漂っています女の子
昨日の夜ばぁばがお友達とお食事会に行ってきたのですが、
ケーキ屋さんということもありケーキをおみやで頂きましたラブ



かわいいねぇー笑い食べるのがもったいない☆
食べちゃいましたけどウインク
上のお内裏様たちはチョコレートですね。
「Dining & Patisserie NIYA」というお店で買うことができますよ笑い

雛飾りも飾ってありますよ☆
段々の雛飾りは我が家にあるので実家ではじぃじが買ってくれた
つるし雛を飾っています花

あまりにも高いところにあるのでみうはまったく気づきません☆
これはこれで壊されないから重宝しますね☆



ぽちっといただければ励みになります
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o



人気ブログランキングへ

Posted by ゆーぷ at 21:31 | おもちゃ | この記事のURL
2011年02月25日
すべり台
今日は暖かかったですねぇ太陽
もう今朝ズームインで見たんですが、
咲いているところがあるみたい。早すぎだねぇ困った

ママの話ですが、
今日はみうをつれて公園に行ったそうな。
やっぱりすべり台が好きなようで、自分から上って滑って
降りてました(o^冖^o)

すごいねぇ自分で降りれるようになるなんて。
もう赤ちゃんじゃなくなってしまったんだねウインク

んで、私が家に帰ってきたら「すべり台欲しいね」って。
んー置くところがありませんよぉ困った

前々から物色はしていたんですが、このままだと本当に
買ってしまいそうだ。。。
家においてあるとすぐ飽きちゃいそうですが、どうなんですかね。
大型遊具は1万円以上するので飽きられたらショックでかいなぁ。

とりあえず知り合いにすべり台持っている人で、
もう使ってない人いないか調べてこいとの指令が下りました(;´Д`)y─┛~~

買ってる人いるかなー?


シンカンセンのかんたんおりたたみジム



ぽちっといただければ励みになります
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

人気ブログランキングへ



Posted by ゆーぷ at 22:36 | おもちゃ | この記事のURL
2011年02月23日
お土産
先日、妻の父母がバリ島に旅行に行ってきたみたいです。
去年も香港、マカオに旅行にいったりして
老後の生活を満喫しているみたいですね笑い

それでお土産も沢山もらいましたよー☆
コーヒーにチョコレート、あとなんか砂糖菓子みたいなもの。
[RED TEA]って書いてあるのがあったんですが「何茶だろう???」
とりあえず飲んでみて「あ!紅茶だ」とわかりました笑顔
日本語の直訳だったのでまったく気づきませんでしたよ(・ω・`lll)

みうちゃんにもお土産いただきましたよ笑い
バリ島Tシャツ、パンツセット



南国な感じが出ていますなぁ。
わかりづらいですがこれでもかってくらい「BALI」って書いてありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それにしてもなんかヒップホッパーになったみたい(*´ω`)
チェケラッチョー犬


DHCオンラインショップ


Posted by ゆーぷ at 21:26 | おもちゃ | この記事のURL
2011年01月02日
初売り
明けましておめでとうございます国旗
3日坊主の私ですが今年も頑張ってブログ続けていきたいと思いますので
今年も本年も宜しくお願いします(^▽^)

昨日は元旦でゴロゴロしすぎてブログかけませんでした☆
朝からAEONにアンパンマンショーを見に行ったんですがやっぱり
みうにはまだ早かったかな?
すぐに飽きていましたね困った

ということで今日はお年玉ももらったことだし(みうが)
おもちゃでも買いに行こうとD2(デイツー)に買い物にいきました☆
広告にアンパンマンキーボードが1980円で売ってるではないかというのを発見しましたので。
トイザらスでは2997円でしたのでかなりのお徳ですね笑い

アンパンマン NEW ぴかぴかキーボードだいすき




で、D2についたらママはとなりのおもちゃが気になったようです。
2010年おもちゃ大賞の大賞受賞商品だそうです笑顔
これは面白い(ママ的に)ということでごり押し購入決定。

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

新品価格
¥7,140から
(2011/1/2 23:02時点)




これは絵本みたいなものでペンを当てるとそれにあわせてしゃべってくれるものですね笑い
最近のおもちゃは良く出来てますねー!!!

結局キーボードより高くついてしまいましたが、みうが楽しんでくれるようならいいかな?

でも、今のところあまり興味を示さないみうでした。゜(p´ロ`q)゜。



Posted by ゆーぷ at 22:52 | おもちゃ | この記事のURL
2010年12月20日
プレゼント




近頃寝ているときにみうに蹴られたり、ボディーブローをくらいますΣ(゚Д゚ υ)
ちょっと前までは一度寝たら朝まで起きなかったんだけど、最近は
突然目覚めてうぎゃー!!って襲い掛かってきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これが夜這い夜鳴きって奴なんですかね。
どうしたら良いんでしょう。

そういえばプラズマカー試乗してきました(・∀・)キュンキュン
グイグイ進むかと思いきやコツがいるのかあまりスムーズに進まず。
口コミチェックしたら親と二人乗りはやっぱのろいらしい。

皆さんはクリスマスプレゼント買いましたか?
ウチはまだで、どうしようかと‥
今の候補はプラズマカーかスマートトライクです。

スマートトライク 三輪車 3in1ZOO (FROG)

新品価格
¥17,000から
(2010/12/20 22:59時点)




みうはあまりおもちゃに興味があったりなかったりなので
体動かす系で。

1歳ぐらいからの三輪車も試乗してみました。
国内のキャラものも試しましたが、、、お、重い。。。( >Д<;)オモー
コントロールバーの操作もなんか微妙。
こんなもんなのかと思ってシンプルなスマートトライクZOOCOWが
目に付いたので乗せたら見た目と違い軽い???
しかもコントロールバーもスムーズ???な気がした。
いいじゃんと思ったけど値段もなかなかするのね。14997円(´・ω:;.:...

家かえってネットで調べたらやっぱりトイザらスが今のところ底値かな?
似たような商品は色々有るんですけどね。
安い奴はそれなりという評価でしたので。。。

とりあえず近いうちにまたトイザらスへゴーです从 ^ε^ 从
ΣΣ(・◇・ )




ポチッといただけると励みになります。
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
人気ブログランキングへ

Posted by ゆーぷ at 23:19 | おもちゃ | この記事のURL
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
Oisix(おいしっくす) プレミアム バンダイ グリコネットショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。