アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

da17v エブリィバン 冬の準備 スタッドレスタイヤWINTER MAXX SV01にしました。

今日は時間があったので前に購入したタイヤを
入れ替えしてきました。

ダンロップの
WINTER MAXX SV01
サイズは145R12 6PRです。


前回はブリヂストンのVL1でしたが
お値段が高かったので
今回はダンロップです。

タイヤの持ち込みOKのお店があったので
ネットで購入して交換してもらいました。

DSC_1189.JPG

DSC_1190.JPG

DSC_1191.JPG

来月後半には装着する予定です。

新品は楽しみです。
性能はどーでしょ??
















久しぶりに寿がきやへ

お昼ご飯どーしょっかなって
思ってたら近くに寿がきやが
あったので


久しぶりに行って来ました。


DSC_1187.JPG

Bセットでラーメン大盛り

600円でした。


DSC_1188.JPG




posted by みっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年10月24日

da17v エブリィバン 10月 3回目 燃費

10月3回目の給油です。


スタンドに行くたびに
ガソリンの値段が上がってるような…


下がってほしいです。


では今回の燃費は??



走行距離57378.0km
給油量 25.0L
燃費  19.36km/L


今回も19でした。
調子いいいです。


5回連続19ですね。



次回も楽しみです。




2018年10月21日

2018-2019 三重県なばなの里のイルミネーション見てきました。

近くを通ったので行って来ました。

三重県なばなの里のイルミネーションです。
期間は2018/10/20〜2019/5/6までです。

イルミネーション期間の営業時間

9: 00 〜 22: 00
土休日および、
12月25日、12月28日、1月2日、1月3日、1月4日、3月1日〜5月6日


9: 00 〜 21: 00
平日および、
1月1日(元旦)


料金(なばなの里 窓口販売)※入村券+金券付

大人・小学生
2,300円 1,000円分 金券付


今回のテーマは「JAPAN」 〜日本の情景〜でした。

壮大なスケールと圧倒的なクオリティでお送りする注目のテーマエリア、
今回のテーマは「JAPAN」 〜日本の情景〜です。日本の美を象徴する景観や歴史、
文化、伝統まで四季折々の感動的な情景をモチーフにいたしました。世界に誇る雄大な
富士山や日本各地の歴史ある景勝地のほか、古(いにしえ)より人々により語り継がれてきた
伝統や文化まで、数々のシーンをダイナミックに表現いたします。日本が誇る色鮮やかな色彩を
まとった浮世絵や、世代を超えて今もなお親しまれている昔ばなしも登場する、史上最多の
複数シーンが見どころです。
世界最高峰クオリティの美しい光り輝く電球だけでつくる本物のイルミネーションだからできる、
こだわりの「本物力」。最先端のLED電球を使用し、色鮮やかに煌めく情景を演出!究極の
イルミネーションを演出し圧倒的な感動をお届けします。



DSC_1123.JPG

少し撮影に失敗しました。

DSC_1124.JPG

光のトンネルもいいですね♪

DSC_1126.JPG

富士山です。
じかんによって色々な演出があります。
見てて飽きが来なかったです。
(約7分間・くりかえし) 14シーン

DSC_1127.JPG

DSC_1128.JPG

DSC_1129.JPG

また時間が出来たら行きたいですね。






2018年10月13日

da17v エブリィバン 10月 2回目 燃費

10月2回目の給油です。


だいぶ復活しました。
まだ咳が…(笑)


走行距離56894.0km
給油量 26.0L
燃費  19.38km/L


今回も19でした。
調子いいいです。


4回連続19ですね。







最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
みっつさんの画像
みっつ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。