アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スカイツリー

スカイツリーの個人Net予約がいよいよですね!3月22日からだそうです。
私は下町育ちなのでとてもわくわくしています。
スカイツリーのある墨田区はとても素敵なところです。
予約を取るのが難しいようですが、頑張ってとってみようかと思います。
【レジャーの最新記事】

ディズニーランド

ディズニーランドに行ってきました!やっぱり夢の国ですね。寒さより楽しさが勝っていました。
ディズニーランドに何度も言っていますが、イッツアスモールワールド付近にあるスイートポテトは美味しいですね!小さなお店です。
今のところ一番ディズニーランドで好きな食べ物です。

寒い冬はやっぱりネット通販!! 

 


雑誌「JJ」ファッション通販サイト★JJmode★

冬も真っ盛りですね雪毎日本当に寒い。。でも冬はイベントが盛りだくさん!!
そんな時はいつもよりお洒落したいですよねドキドキ小
可愛くてお値段も手ごろで買いに行く手間が省けるので寒い冬はやはりネット通販に限りますチューリップ「JJ」掲載のお洋服が手ごろなお値段で買えますよ!!



ケーブルニットガウン6,300円
<
ツイードスタンダードコート
20,580円



miravilleデニムイニシャルトート4,935円




ドルマン透かし編みニット+タンクトップ+プリーツショーパン
15,960円


このほかにもたくさん可愛いお洋服やアイテムがありますので上部または下部のパナーからお入りください!!素敵なアイテムを探してみてくださいね!!


おいしいもの


我が家の主人は北海道出身です。
なので、関東人の私よりも魚介系の食べ物にはうるさい悲しい
今ではおかげ様で私までもが魚介類の鮮度などを気にするようになっていました。
確かに北海道の親戚の方から、魚介系や野菜などの食べ物を送って頂いて食べてみるとやっぱり美味しい笑い
たくさん送ってもらった時は近所の方にも配るのですが、「美味しい、どこで買ったの?」なんて聞かれたりして好評でした。「北海道の親戚から送ってもらいました」と言うと、納得されたりして。
自分でも主人の親戚の方に頼らず、北海道から取り寄せたいと思い、
北海道 産地直送をしているお店を探しているところ、「マルイ アツシ商店」さんがヒット!
貴重な鮭とばやいくら、たらば蟹、たらこ、数の子、その他色々、新鮮な海の幸がたくさん売っていましたびっくり
数の子は無漂白、添加物一切使用してないそうで、本物ですね!で、500g 3150円とお値段も安くないですか?!
北海道産って聞いただけで高いイメージをしていましたが、「マルイ アツシ商店」さんは違っていたように思います笑顔何だか、お腹が急に空いてきました。
今日の夕飯は何にしようかな〜おにぎり

遊びに来てくださりありがとうございましたハート


英会話教室

英会話教室に通うとなるというとお金も、時間もかかるイメージがありますよね。
昔、私も20代の初めのころ、これで英会話教室に通うのを断念した覚えがあります。
でもこのオンライン英会話「hanaso」ですと、自宅に居ながらのして授業が受けられて、なおかつ授業料も3,800円〜と通常の英会話教室に比べてもかなり安いですびっくり
なぜこのようなことができるかといいますと、スカイプというものを利用して授業を行うからだそうです。スカイプというのは簡単に説明しますと、PC版のTV電話です。しかも通話料が無料です。なので、このような低価格で授業が受けられるのではないでしょうか。
またこのようなスカイプ英会話ですと自宅から学校に通う手間がないため、時間も有効に使えますし、着ていく洋服選びなどの面倒なことがありません。女性なら化粧も手抜きできますし、何だか、楽そうですね笑顔また、自宅ならリラックスして授業が受けられますので、英会話取得の効率が上がりそうです。
興味があるけど何となくまだ考えたいという人には、2回の無料体験ができるそうです。
是非利用してみるのも良いのではないでしょうか笑い


遊びに来てくださってありがとうございましたハート



素敵なアルバム

最近忙しい日々を過ごしていましたが、そんな中とても素敵なアルバムに出会いました。
CLIFF EDGEの4thアルバムLOVE Symphony
です笑顔
心に染みいる曲ばかりでした。
1曲目のThe Distance feat. は女性の切ない恋心がなんとも胸にキュンと来ちゃいました。
4曲目のin the sky ~あの日のメロディー~ feat. Lily.μは工藤静香さんが歌っていたものも良いけどこちらも素敵な仕上がりで最高笑顔
そして8曲目のDREAM ~未来を信じて~は力強く元気のもらえる曲でした。
bunus trackが2曲も収録されていて、お得感あり、遊び心もGOOD!!
久々に素敵なアルバムに出会えました。
是非お試しあれ!!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。