アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

【三井ガーデンホテル京橋】 こだわり朝食ビュッフェ 三浦野菜のサラダ オムレツ&フレンチトースト



ホテルステイの中でも重要な朝食。
三井ガーデンホテルは、それぞれのホテルこだわりの丁寧な朝食スタイルが人気。

ビュッフェスタイルなのですが、いわゆる大型ホテルにあるようなボリュームのある感じではなく、ヘルシーでこだわりのある食材で作られた上品な朝ごはんという雰囲気です。

女性には嬉しい朝食!と言えますが、健康志向の男性や、小さな子供さん、赤ちゃんも一緒に食べても体に優しいので、家族でも楽しめる朝食ビュッフェだと思います。

ビュッフェ2.jpg
程よい広さと空間が気持ちいい都会の静かなカフェスタイル



ビュッフェ.jpg



朝食2.jpg
体に優しい美味しいパンやタルトが上品に並びます



朝食.jpg
Staubストウブに入れられた美味しいスープ&ラタトゥユ風ミートボール



オムレツ.jpgホテルのオムレツ(地養卵)は美味しいです



フレンチトースト.jpg
人気の地養卵フレンチトーストは甘すぎない大人の味




日替わりのスムージーがあったり、季節のフルーツタルトも常に人気の朝食。

野菜は、こだわりの三浦野菜で、普段は食べられないようなフレッシュなサラダ野菜もあり、男女問わず楽しめる美味しい朝食です。








三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>
























【三井ガーデンホテル京橋】 客室の写真 トイレ&バスルーム 冷蔵庫 部屋の雰囲気


三井ガーデンホテル京橋は、2016年9月にオープンしたばかりなので、清潔でキレイなホテルです。
やっぱり新しいホテルは、気持ちよく宿泊することができますよね。

コンパクトですが、きちんといろいろな物は揃っているので、ビジネスで利用される方や、女性が一人で滞在するホテルとしての利用も最適。

東京の都心でリーズナブルな価格で、ゆっくりと自由な時間を満喫するのにピッタリのホテルだと思います。

ここでは実際に宿泊した私が撮った写真を載せてみようと思います。



ツインルーム.jpg


ツインルーム2.jpg


テレビ (580x435).jpg


ソファ&窓.jpg



バス&トイレ.jpg


トイレ.jpg


ベッドサイド.jpg


冷蔵庫.jpg



戸棚お茶.jpg


戸棚のお茶.jpg



引出し.jpg
引きだしの中です。
全室対応の有線LAN/無線LAN
[インターネット接続] 無料





ホテル全室に付いているものはこのような感じです。

◆ハンドタオル
◆バスタオル
◆ボディソープ
◆ドライヤー
◆温水洗浄トイレ
◆歯ブラシ・歯磨き粉
◆くし・ブラシ
◆シャンプー(リンスインシャンプー含む)
◆リンス
◆シャワーキャップ
◆髭剃り
◆綿棒
◆パジャマ
◆羽毛布団



三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>






























銀座線京橋駅『京橋エドグラン』すぐそば 東京駅から徒歩5分の【三井ガーデンホテル京橋】



銀座線の京橋駅すぐそばで、コンビニや百貨店、大型書店、銀行なども近くにあり、とても便利なホテル
三井ガーデンホテル京橋



【住所】東京都中央区京橋1丁目3番地6号
【アクセス】 JR東京駅 八重洲中央口より徒歩5分、JR「東京」駅八重洲地下街24番出入口徒歩1分

2016年9月1日(木)オープンの新しいホテルです。
東 京 を 愉 し む 、つ な ぐ 。。をテーマに過ごしやすい快適なホテルになっていました。

新しいのでとにかくキレイですし、コンパクトですが、利便性のいい場所にあるため、リーズナブルで快適に過ごすことが出来るホテルだと思います。



場所柄、外国人の宿泊客も多い感じがしました。

銀座線の中でも、下町過ぎず、銀座ほどガヤガヤした雰囲気ではないので、日本橋、京橋の落ち着いた雰囲気を味わいながら、快適にステイすることが出来るホテルだと思います。



東京駅からも徒歩5分、銀座線の京橋駅からなら徒歩1分ほどの距離にあり、タクシーでの利用もとても簡単にできます。
近くには、2016年秋にオープンしたばかりの『京橋エドグラン-KYOBASHI EDOGRAND』があり、ランチやスイーツ、ディナーにはこちらを利用して、東京の夜をゆったりと満喫することもできます。



三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>











































最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。