アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月09日

【三井ガーデンホテル京橋】で使用しているホテルの高級ベッド全米売上NO1『サータ社』





三井ガーデンホテルの客室で使用しているのが、アメリカで売上が1位と言われているSERTAサータ社のベッドです。

全米売上No.1のマットレスブランドSerta(サータ)は、1931年にスタートした歴史ある寝具メーカー。
より快適な眠りと、健康の追求というコンセプトとともに始まりました。
マットレスに必要な硬さと、人体に感じるソフト感といった相反する2つの要素をたくみにまとめあげた“ソフトタッチの硬いマットレス”を作り出し、いまやサータ社はアメリカ、イギリス、フランスや日本等、世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。
サータ社がこだわり続けるマットレスは、一般家庭はもちろん一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用され、全米売上No.1の実績を誇っています。



線径の異なる2種類のポケットコイルを配列
ポケットコイルマットレスは、体を点で支えるところが最大の特徴で、一つひとつのコイルが独立して数多く配列されていますので、どのような寝姿勢にも圧力をあまり感じず、体のラインを優しく受け止めてくれます。
サータのポケットコイルは、マットレスへの荷重のかかる度合いに応じて1.9ミリと2.0ミリの2つの異なる太さ(線径)のポケットコイルを使用しています。人の体は頭部、胸部、腰・臀部、脚部の5つの部分構成されており、一般的に頭部8%、背部33%、臀部44%、脚部15%の割合で荷重がかかるといわれています。
一番荷重のかかる腰・臀部に少し太めの線径2.0ミリのポケットコイルを配置し補強することで、バランスの良い荷重分散と耐久性の向上を実現しています。
さらに、腰掛けるケースの多い両サイド2列にも線径2.0ミリのコイルを配列して補強し、腰掛けた時の落ち込みを防いでいます。ポケットコイルの配列は、商品別に交互配列と並行配列を用意し、しっかりとした寝心地やソフト感のある寝心地をお客様に選んで頂ける仕様にしています。



ホテル客室のファイルにもマットレスの詳細が
マット宣伝.jpg



とにかく眠りやすいサータ社のマットレス。

ホテルで、快適な睡眠を取れるのもやはりベッドやマットレスの質が高いということがありますよね。
サータ社のマットレスは、反発力がしっかりしていながら、ソフトで柔らかい感覚があり、心地いい寝心地を与えてくれます。

ホテルで使用したベッドが気に入って、自宅でも使いたいという要望を持つかたも多いようです。

こちらのサイトでは、アメリカブランドのマットレスをインターネットで気軽に購入でき、しかも注文、配達、組み立ての手配もしっかりしてくれます。
購入前にきちんと対応してくれるので、大きなマットレスも安心して購入することができるサイトです。

アメリカで人気のホテル使用のベッドを自宅で楽しめるなんて本当に幸せですよね。
気になった方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サータ社のマットレス・ベッド詳細はこちら>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6247208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。